※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいい
その他の疑問

広島市安佐南区で子どもを連れて行けるオススメの歯科はどこでしょうか?…

広島市安佐南区で子どもを連れて行けるオススメの歯科はどこでしょうか?💦
上の親知らずが生えてきているのか3日くらい前から頬の内側が腫れた感じがして、口を開けたり食べ物を食べる時にとても痛いです😭口を閉じても痛くなってきました…
下の親知らずも横向きに生えているのでそれを抜くことも考えています。
下の子がまだ授乳中なのですが、連休前に相談だけでも行っておきたいです…

コメント

フー

親知らず痛そうですね😂

八木にある原田歯科は、予約時に子供連れていくので治療中あずかってほしいと伝えたら、人手が足りている日時を教えてくれますよ😊

先生も受付の方も皆優しいです😄
予約も比較的取りやすいですよ✨

• ちいい

ちいい

回答ありがとうございます!
    今朝どうしても痛くて近場でキッズスペースのある今日の予約取れるところで応急処置してもらってきました💦
    連休前なせいか、どこも予約いっぱいで電話3件目でやっと入れてもらえたです( ノД`)
    上の子は大丈夫でしたが、下の子が離れるとギャン泣きで膝に抱っこしつつの治療でした…
    痛くなる前に治療しないといけないですね😭
    痛いところはこのまま治療してもらいますが、他の箇所は原田歯科など他の歯科も視野に入れて余裕持って治療します…

• 4月23日