※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

友達とマイホームの話になりどこのメーカーで建てるの?と聞かれて答えた…

友達とマイホームの話になり
どこのメーカーで建てるの?と聞かれて答えたら
えー、じゃあ一番高いね!と言われました💦

独身の子なので家のことそんなに知らないと思うのに
なんかそんな言い方されて
びっくりしてしまいました😂😂
確かに高いとは思いますが
一番ではないと思います💦💦

子どもがいると独身の子と話しの内容が
合わなくなったりして遊ぶのが億劫になったりすることってありませんか?😭

コメント

deleted user

お友達プライド高いタイプですか?
結婚して子どももいて家も買うyさんが羨ましくて嫉妬の塊のようになってる気がします😂
私の友達にも何かと私のする事に不安を煽るようなことを言ってくる子がいるのですか、その子も劣等感の塊のような子なので、似てるなーと思ってしまいました💦
少しでもyさんの幸福度を下げたいだけだと思います😂
一生懸命考えて決断されたことであれば何言われても気にしなくて大丈夫ですよ♡

  • y

    y

    そうかもしれないです😂
    彼氏もいないんですが、頻繁には会わないですが遊ぶたびに
    今こういう人と連絡とってるとか遊んでるとか言ってたり😅

    あとは友達のことを
    あの子はお金ないからって言ったりしてますね😅

    そう言ってもらえて嬉しいです😭💓
    ありがとうございます😊

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他人の不幸でしか自分の幸せを感じられないタイプですかね💦
    他人の言葉気になってしまいますけど、結局は自分達の考え方次第ですよ♡

    • 4月22日
deleted user

あります😭!
思うことも悩みも、独身時代からだいぶ変わったし、時間もお金もかけるところ変わってきてるし、
独身の子とは、合わないなー。って思うことも多くなりました💦
それほど、結婚妊娠出産って女性にとって一大事なんですよね💦
いまは、ママ友と遊んだ方が楽しいです😅!

  • y

    y

    ほんとそうですよね😭
    子どもいていいなーって言われたりして
    なんて言っていいかわからないし
    経験しないとわからないことたくさんありますよね😭

    • 4月22日
🍒💕

たまたま色々見てる子なんじゃないですか?
私の友達にも独身だけど子どもいる人のブログやインスタ見てる子います😂

独身の友達とは話しも合わないし時間も合わないし疲れますよね、、、昔はもっと楽しかったのになーって思います😱

  • y

    y

    それもそれで怖いです💦
    友達の家は建売だから
    あの子はお金ないとか言ったりする子なので😂💦

    • 4月22日
ままりん

お友達の実家や近い知り合いが家を建ててそのメーカーも相見積取って高かったから言ったかもしれませんね!
特に気にすることでもないかなと思いますよ!
その人が知ってる中で1番高いってだけで!

  • y

    y

    見積もりの額ってなかなか
    家のこと詳しい人にしか話せないですよね😂
    その子の周りの友達も独身多いのでどうか分かりませんが😂

    • 4月22日