※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
その他の疑問

スタジオアリスのこのポストカードは撮った写真から何枚ほど選べるので…

スタジオアリスのこのポストカードは撮った写真から何枚ほど選べるのでしょうか??
ハーフバースデーのときアルバムを買いましたが、やっぱりアルバムだと見る機会も少ないため、ポストカードを買い、飾ったりしようかなと考えていて😂

コメント

♡♡

1セット10枚入りで、確か1000円でした☺
何枚でも選べますよ😃

• ゆら

ゆら

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね🤩
    気に入った写真が沢山あっても10枚で1000円なら高くつかなくていいですね😍ありがとうございます🤩

• 4月22日
  • ♡♡

♡♡

私はアルバムとかに入りきらなかった写真をいつもポストカードにしてます☺💕
    10枚もあれば、身内にあげることもできますし😀

四つ切り写真とかにすると高くなるので😫💦

• 4月22日
  • ゆら

ゆら

すいません!1セット10枚は全部同じ写真でしょうか??

私ももっと早くポストカードの存在を知っていたら,,,と思います😂

結構高いですよね,,,😂

• 4月22日
  • ♡♡

♡♡

全部同じ写真です!

• 4月22日
なな

1セット10枚入りで、1000円です😄
一枚あたり100円って安いですよね(*^O^*)

私も増えデジアルバム持ってるんですが、沢山入れるとお値段が凄いことになるので、残したい写真はポストカードで残すようにしてます😁

以前はキーホルダーで残してたんですが使わなくて個数だけ増えていって😂

紙質もしっかりしてますし、オススメです💕