※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

クロックスを2歳の子供に履かせたことがある方、履き心地や脱げやすさについて教えてください。両親が夏に愛用しているため購入を検討中です。

2歳くらいでクロックス履かせた事のある方、どうですか??
両親ともに夏はほぼクロックス生活なので、お揃いだと可愛いな〜とは思っているのですが、足にぴったりフィットする形ではないので、やはり脱げやすかったり、歩きづらかったりで危ないのかな??と思い、購入を悩んでいます(>_<)
使用している方の感想や、口コミなどあれば教えていただきたいです(^^)

コメント

プリンセス♔

うちは家族お揃いの迷彩のクロックスをはかせてます❣️
かかとを付けてお散歩とかしてますが歩きやすそうですよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

あーさん

最近クロックス買って履かせています!
歩くの下手な方なので大丈夫かなと思いましたが案外脱げないし転びもしません!
長時間歩かせる時は靴にしてますが少し外に出るくらいだったらクロックス履かせてしまってます☺️

3boysMam👦🏻

最近庭用でクロックス買って履かせてますが、かかとを付けて履けば全然大丈夫ですよ👍❤️
本人も嫌がらずに履いてくれています👍💕