※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

質問です、チェックワンで検査して真っ白な陰性だったけど他の検査薬で検査したら陽性出たよって方いますか?(´・ ・`)

質問です、
チェックワンで検査して真っ白な陰性だったけど他の検査薬で検査したら陽性出たよって方いますか?(´・ ・`)

コメント

あ🧸

私も気になったのでお気に入りさせていただきます😔
すみません😔

• ゆ

気になりますよね😮!
    チェックワンの2回用買ったんですけど後からネットとか見ると不良品多いとか反応が悪いとか書いてあって😱

• 4月22日
  • あ🧸

あ🧸

気になります!
    そういうこともあるんですね😭

• 4月22日

真っ白…ではないんですが、中国のSigndlabっていうやつでフライングしたら薄い線で、ドゥテスト でやったらもう少ししっかりした判定よりやや薄めの線、っていうことがありました。
そんなこともあろう(他の検査薬なら反応するかも)かと、とっておいたクリアブルーも使ってみたら薄い線がですがでました。

中国製→ドゥテスト→クリアブルー
全ておなじ日の夕方ですが、違う尿なのでどこまで参考になるかわかりません。
でもドゥテスト 、排卵検査薬も使ってるんですが、私は線が出やすいように思います…

• ゆ

ドゥテスト反応良いらしいですね👍
    1人目の時は使いました!
    たまたまチェックワンを買ってしまってやはり反応悪いのかなと思ってm(。>__<。)m

• 4月22日

退会ユーザー

チェックワンファストで先月までフライングしてたんですが、高いし反応微妙なので先月後半ドゥテストだけでフライングしてました〜〜
    ドゥテスト でも薄かったけどチェックワンファストよりはちゃんと縦線になってましたよ…相性とかあるかもしれません。

• 4月22日
  • ゆ

高いですよね(*_*)
    これからドゥテスト買うようにします、、
    ありがとうございます😭!

• 4月22日

希望あれば、その時の写真をおつけします

みちゃん

少し違うかもですが、チェックワンファスト(生理予定日から)で陰性、一週間後ドゥーテスト(生理予定日一週間後)で陽性でした😂

• ゆ

ファストも反応悪いとか聞きました(*_*)
    チェックワンシリーズは良くないのですかね😱
    ファストで検査した時の陰性は真っ白でしたか??

• 4月22日
  • みちゃん

みちゃん

どうなんですかね?!
    生理予定日ガッツリ過ぎてての真っ白でした!なのにその一週間後にドゥーテストで陽性って何?😡って感じでした😂😂

• 4月22日
  • ゆ

予定日過ぎてて真っ白はどうゆうこと?!ってなりますね😫!
    これからはドゥテスト買うようにしますm(。>__<。)m

• 4月22日
  • みちゃん

みちゃん

ドゥーテストばっちりです!(笑)
    妊娠されていますように🍀

• 4月22日