※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
子育て・グッズ

外食に行きたいけど息子のスケジュールが合わず悩んでいます。外で愚図るのも気になります。どうしたらいいでしょうか。

もうすぐ8ヶ月ですが、息子を連れて外食に出たことがありません!朝起きるのが遅く8時まで寝てます💦寝かせるのは9〜10時で3時ごろ起きてミルクです。
昼12時くらいにミルクなのですが飲んだら昼寝に入ります!朝が遅いので午前中は眠りません。夕方6時ごろ少し寝て7時ごろミルク飲むサイクルです。お腹が空くと愚図り、眠たくなると愚図り💦
外食になかなか出れずにいます!
そろそろ外食に行きたいのですが、タイミングが合わないんです。店の中で愚図りだすのも回りのお客さん達に迷惑かかるでしょうし💦どうすればいいか悩んでます🧐

コメント

mimi

リズムを早寝早起きにしていくとかですかね🤔🤔
でも慌てなくても3回食になる頃にはなんとなくリズム整うので、それから外食行くのでもいいかもですね😉🎵

• マイマイ

マイマイ

もう少し我慢して行けるようになったら行くしかないですね💦
    外食行きたいです!

• 4月22日
ab

おせんべいなどおやつを持っていくのはどうでしょうか🤗?

• マイマイ

マイマイ

昼のミルク飲んだら即寝るのでオヤツで誤魔化せなさそうなんです💦

• 4月22日
  • ab

ab

それならお昼のミルクに合わせていくのはどうですか?
    荷物増えてしまうけどミルクをお店で飲ませてお座敷があるお店なら座布団に寝かせておくことできますし🤗

• 4月22日
  • マイマイ

マイマイ

そうですね!
    11時ごろ入店して先に食べてからミルクあげれば大丈夫そうですね👌
    ありがとうございます😊

• 4月22日
マイ

7時頃に起こして朝寝をするようにしていくのはどうですか??夕方もうちは5時以降寝させると夜寝つきが悪くなって時間が遅くなるので寝させてないです。ちょっとずつ時間を前倒しでずらしていってはどうですか??