※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

IVF大阪に通っている方への質問です。クレジットのご利用限度額はいくらが適切でしょうか?50万円では心配で、70万円にすれば大丈夫でしょうか?

IVF大阪に通っている方に質問です😃
クレジットの決算が採卵〜胚移植が被った場合
金額どのくらいのご利用限度額あればいけますかね?
今50万の限度額で公共料金も払ってるので45万くらいなので被ったらやばい😫と思って😓
70万にしたらいけるんかなー😅

コメント

ママリ

採卵数によっても代わります。
私は、採卵数5個、顕微受精、4個凍結、二段階移植、で、727,200円でした。

採卵日に32万ほどかかりました。
精子の状態から顕微受精に変更になり、顕微受精代20万ほど追加支払い。凍結したので凍結代が5万含まれてます。
二段階移植はいずれも孵化補助を行い、一回目の移植で172,000円、二回目に3万でした。

顕微受精と凍結、融解が無ければギリギリ50万でいけたかもです。
ただ顕微受精はその時の精子の状況によって切り替えされるので、どうなるかわかりません。

ママリ

45万では収まらない気がします💦
顕微受精されると70万でも収まらないかも。
お高いですよね💦
でも、治療のレベルも桁違いに高いと思います。最後の砦と言われているほどらしいです。