※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

離婚に関しての悩みがあり、物事の決断に迷いを感じています。離婚手続きを進める中で感じる複雑な気持ちや不安があり、心が落ち着かない様子です。

離婚の為、3人で住んでいたアパートで
いらない物は捨てて
持って帰る物は持って帰って、、
なんか切なくなりました

なんで、こうなったのかな?
私が我慢したらよかったのかな?
早く決断しすぎたのかな?

毎日傷つけられて毎日笑えなくて
何が幸せか分からなくなって
悩んで悩んで考えて考えて出した決断なのに
本当にこれでよかったのか
分からなくなりました

転出届も出して、あとは公正証書と
離婚届のみなのに
ここまできてこのモヤモヤ
嫌になります
離婚ブルーってやつですかね?(笑)

いつか吹っ切れますように、、、

コメント

さる

辛い表情は赤ちゃん察しますからね♪どうか前向きに✳︎

  • あーちゃん

    あーちゃん

    前向きになれるように頑張ります😭

    • 4月24日
りんご

離婚は結婚の何倍も労力精神力がいると聞きますものね。主人がバツイチで離婚直後に出会いましたが、病院通って薬飲みながら仕事していましたよ。家とか死んでいましたし、電気とテレビつけたままリビングでないと眠れないみたいでした。朝も電気もエアコンもテレビもつけたまま仕事に行っていたようです。どうにか乗り切れるといいですね