※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
産婦人科・小児科

不正出血について詳しい片教えてください💦16日に仲良ししたのですが、そ…

不正出血について詳しい片教えてください💦

16日に仲良ししたのですが、その時少し痛くて、終わったあとすぐからピンク色の出血が少しありました。その後も、少し出血あるかな程度で、1日何も付かなかった日もありますが、だんだんおりものが茶黒くなってきて、あれ?と思い、ここ3日くらい生理ほどいかないのですが出血があり、おりものシートじゃ不安なので普通のナプキン付けるほどです💦

着色出血は、行為後1週間後なので違うかなと思いました。傷が出来たとしても、こんなに長く続くものなのか?💦しかも、今の出血はナプキン付くと黒いです!

コメント

はらぺこあおむし

因みに生理予定日は26日です!