※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

雑談です。もうすぐGWですね^_^義実家に泊まりで帰省予定の方も多いと思…

雑談です。もうすぐGWですね^_^
義実家に泊まりで帰省予定の方も多いと思います。
義家族との関係も良好だから行くのは楽しみなんですが、関係も良好でお義母さんとも仲良くいってるとは言ってもお風呂やトイレや洗濯機借りたり気を使うこともあるし、旦那は帰るとすっかり独身気分になってナマケモノのようにのんびりするし、息子が触れるところに物もあるから気をつけないといけないし、親戚の家にも挨拶行くし、一番のネックは行き帰りの渋滞で息子のイヤイヤが爆発、、、孫、ひ孫を見せに帰るのは楽しみなのですが、まぁ毎度疲れることも多いのも本音で😂
迎えてくれる義実家も私達のためにとお布団用意したり旦那の部屋掃除したり、リビングもできるだけ物も退けて息子が危なくないように工夫してくれて、息子のおもちゃも買ってくれたりと準備してくれてるので、お義母さんも大変だと思いますが😅

いつも4泊5日なのに今回10連休もあるからということで5泊6日予定なのでがんばります😂

コメント

こあら🐨

こんにちは😊☀️

ひぃ〜😱😱😱
5泊6日ですか💦ご苦労様です😂
うちも義家族とは良好な関係ですが、やっぱり気は遣うし気疲れします😅
GWは旦那が6連休で、なんとか2泊3日ですみそうです😂笑
お互い頑張りましょう✊💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよねー!
    気が休まらない場所で何泊もすると疲れてきますよねー😭
    お互いがんばりましょう!

• 4月22日