※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のマタニティ入会特典について質問があります。入会特典の10倍ポイント券は購入当日に利用可能か、5倍ポイントデーとの組み合わせについて知りたいようです。また、一気に赤ちゃんグッズを購入するのがお得か相談しています。

赤ちゃん本舗のマタニティ入会特典について。

ベビーカーと抱っこ紐を選ぶ為に、先日初めて赤ちゃん本舗へ下見に行きました。
何もわからない状態だったけど店員さんから沢山アドバイスを頂いたお陰である程度買うタイプは決まったのですが、一旦帰って口コミやカラーをじっくり考えてまた今週末に買いに行くことにしました。

帰ってきてから色々調べたら、マタニティ期間に赤ちゃん本舗の会員カードを店頭で作ると入会特典で10倍ポイント券やオマケが貰えると知ったのですが、これは購入当日に入会しても特典はその日に利用できるのでしょうか?

3と8のつく日は5倍ポイントデーとの事ですが、今週末28日に行って10倍ポイント券を使ったら15倍にはならないですよね?

今週末はとりあえずベビーカーと抱っこ紐を10倍ポイント券で購入したいと思っているのですが、せっかくなら今後出産前に買うであろう細々した赤ちゃんグッズも一気に購入した方がお得でしょうか?

10倍ポイント券は3枚発行されて産後3ヶ月までの使用期間と個人の方が書いてるまとめサイトで見ました。
ご存知の方、アドバイス頂けますと有り難いです‪(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

コメント

ぽぽりん

入会日でも使えますよ!

15倍にはならないです。
10倍を使ったら10倍のみです。

せっかくポイント10倍使うなら
絶対使うものならば
一緒に買った方が貯まりますよー!
その貯まったもので細々としたものを
追加で買えますし☺️

• うさこママ

うさこママ

アドバイスありがとうございます♡
    入会日に使えるんですね‪‪‪(*´꒳`*)
    やっぱり10倍のみですよね。
    できれば一緒に買った方がポイントも貯まりますよね〜。
    絶対使うのか産後必要に応じて購入した方が無難なのか、悩ましいアイテム目白押しです( ´•ᴗ•ก)

ちなみにAmazonとか楽天で買うのと赤ちゃん本舗を比較すると、細々したグッズ(オムツとかミルクとか哺乳瓶など)はどちらが安いことが多いか、もしご存知でしたら教えて頂けますと嬉しいです♡

• 4月22日
  • ぽぽりん

ぽぽりん

私は最低限だけ揃えました!
    哺乳瓶、洗浄系…などは購入
    これ使うかな?というものは
    目星をつけて旦那さんと共有しておいて
    必要となったら決めていたものを
    買ってきてもらいました!
    リスト化しておくと分かりやすいです☺️

オムツ、ミルクは安売り期間なら
    アカホンが安いですが
    車とかないと持ち帰りが大変かも…
    Amazonのプライムに入ってたら
    配送してもらった方が楽ですよー!
    最初に揃えるならアカホンで
    まとめ買いが良いかと♩
    生まれてからだと最初は行けないので
    Amazonとか利用するのが○です!
    旦那様が買い物行けるなら
    頼んじゃってもいいと思いますが☺️

• 4月22日
  • うさこママ

うさこママ

Amazonとの比較アドバイスありがとうございます!!
    すっごく参考になりました♡
    買い物リストを具体的な商品まで決めておけば、産後にネットや主人1人でも買い物可能ですね!

考えてみたら車なしの生活なので、かさばるものは配送タイプを選んだ方がいいですね。
    Amazonプライムも今は入ってるのですが1000円も値上がりするから止めるか悩んでいたんですよね。
    でも非会員でも2000円超えれば配送無料ですし、かさばる・重いものはAmazon様々ですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 4月22日
Maddie

入会日でも使えます。
15倍にはならないのでご注意を。

後は、ポイントに騙されないことです。他店でセールしている方が安い時もありますし、同じベビーカーとかでも、お店とのコラボで別の色があったり、も…

10倍dayはまだまだやってくるので、焦らなくても大丈夫ですよ〜。後、1品だけ20倍のクーポンがアプリで届いたりもしますし。

4月も18, 23, 28日は10倍dayでしたので、クーポンの締切に惑わされて焦って今買わなくても大丈夫です。

• うさこママ

うさこママ

アドバイスありがとうございます♡
    入会日使用可!10倍のみ!!了解です(๑•̀⌄ー́๑)b
    確かにポイントに踊らされることあります〜(笑)
    今回ベビーカーは赤ちゃん本舗コラボで今の時期のみの限定カラーが機能面でも夫婦で納得できたので、少し早いですが買おうかと思ってるんです。
    生後赤ちゃんを試乗させた方がいいというご意見も目にするのですが、産後に自分の体力的精神的に余裕があるか自信なくて(´・-・` )
    10倍デーは以外と沢山機会があるんですね♪
    焦りやすい性格なので「焦らなくて大丈夫」と言ってもらえて、また焦ってしまったとハッとしました(笑)

• 4月22日
  • Maddie

Maddie

私は高齢ということもあり、あまり早くには揃えなくて、臨月以降に買っていました(笑)チラシ見て、10倍dayのみ(笑)なので、お義母さんがチャイルドシートを買ってくれる時も日にちをこちらで設定(笑)めっちゃポイント貯まります(笑)

• 4月22日
  • うさこママ

うさこママ

自己紹介ページ拝見したら私もMaddieさんと年齢近くて挙式の年も同じでした!!\( ö )/
    チラシ入るとわかりやすくて助かりますね〜♪迷ってたけどアカホンのアプリ入れようかなって思いました。
    お義母様も賢いお嫁さんで安心されてますよ(笑)
    もうすぐご出産なんですね…頑張って下さい〜(,,> <,,)♡

• 4月22日
  • Maddie

Maddie

そうなんですね♡嬉しいです。
    アプリの方がチラシも見やすいし、カードも持たずにバーコードスキャンしてもらえるし、20倍とかもアプリで届きます。

明日予定日ですが、兆候全くないです(笑)気にしないようにしてます(笑)

• 4月22日