※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥ママ♡
雑談・つぶやき

色々売るか〜。メルカリ難しそうだなー(´·_·`)そこらのリサイクルショ…

色々売るか〜。メルカリ難しそうだなー(´·_·`)そこらのリサイクルショップに持っていくかメルカリやってみるか悩み中……

コメント

Konmi

わたしも最初は出品も発送も難しそうだしなんだかコレでいいのか!?と怖かったです(; ̄ェ ̄)
1カ月もすれば慣れなのか大丈夫になりました(^_^)☆

• 遥ママ♡

遥ママ♡

怖いですよね(´·_·`)お金とかちゃんと振込みされるのかとか色々不安になっちゃって(笑)

そうなんですね( ˊᵕˋ )結構ママさん達メルカリやってますよね\( ˆoˆ )/私も頑張ってみよ♪( 'ω' ( "

• 3月3日
  • Konmi

Konmi

最初振り込みの仕方もわからなくて機械占領してました(´・_・`)(笑)
    結構お子様の服だったりおもちゃだったりマタニティ系のものは売れるってママさんたちがいってました(o^^o)

• 3月3日
  • 遥ママ♡

遥ママ♡

そうなんですね!マタニティ服新品で買うと高いですもんね\( ˆoˆ )/たくさんあるので売ってみたいと思います( ¯∀¯ )✌️

• 3月3日
  • Konmi

Konmi

着用期間も短いので マタニティパジャマだったりスカートだったりはメルカリで買いました(^O^)
    頑張ってください(o^^o)

• 3月3日