子育て・グッズ 混合です‼1週間、薬を飲むため母乳をやめ搾乳して今日の朝薬を飲み終わ… 混合です‼ 1週間、薬を飲むため母乳をやめ搾乳して今日の朝薬を飲み終わったのですが、1回絞り出したら、おっぱい飲ませて大丈夫でしょうか? 出したほうがいい量とかあるんですか?💦 最終更新:2019年4月23日 お気に入り 母乳 搾乳 混合 夫 おっぱい まりまり コメント Nmi 量とか分かりませんが怖いので2回は搾乳しました😭 4月22日 まりまり 怖いですよね💦 1回、搾乳するときは軽くなった~と思うくらいでいいんですか? 4月22日 Nmi わたしは出てこないかなーくらいまでやりましたー! 4月22日 まりまり 分かりました! ありがとうございます😊 4月22日 サラエミ 薬の半減期を調べたほうがいいと思います。 一回内服して何時間くらい体のなかにあるのか、それによって血液中(母乳の原料)の濃度も違いますので。 4月23日 おすすめのママリまとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まりまり
怖いですよね💦
1回、搾乳するときは軽くなった~と思うくらいでいいんですか?
Nmi
わたしは出てこないかなーくらいまでやりましたー!
まりまり
分かりました!
ありがとうございます😊