※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

一人暮らしをする友達へのプレゼントで悩んでいます(*^^*)この春から東…

一人暮らしをする友達へのプレゼントで悩んでいます(*^^*)

この春から東京で一人暮らしをする女友達に、別の友達と一緒に何かプレゼントしようと思っています♪
一人暮らしは経験がないので何が嬉しいかなーと悩み中です(>_<")
予算は決めていないのですが、2人で5千円から1万円かなぁとぼんやり考えています…
何がいいと思いますか??
持っていくのにあまり重いものは迷惑かな、もう持ってるものだったらどうしよう、と悩むときりがないのです(>_<")
参考にさせてください(*^^*)

コメント

miiilk

一人暮らししてた時、自炊はほとんどしなかったのでキッチングッズはもらっても困りました!
ルームウェアとか嬉しいですかね(^^)

• みぃママ

みぃママ

そうか、もらって困るものもありますね!
    ルームウェアいいですね(*^^*)
    候補に挙げてみます♪
    ありがとうございました(ノ´∀`*)

• 3月2日
けだまたろう

食器や掛け時計は
いかがでしょうか??(っ´ω`c)

以外と買うのが後回しに
なったりするものなので
私だったらもらって
嬉しいなと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• みぃママ

みぃママ

掛け時計!
    全く浮かびませんでした!確かに後回しになりそうですね(*^^*)
    候補に挙げてみます♪
    ありがとうございました(*´∀`)

• 3月2日
葉っぱ

その子の好みがわかるようであればサニタリー用具もいいと思います♪
トイレの便座カバーやスリッパなどは一式揃えると結構値段するのでプレゼントでもらうと嬉しかったりします✨

• みぃママ

みぃママ

サニタリー一式いいですね(*^^*)
    素敵に揃ってると気分もよさそう✨
    候補に挙げてみます♪

• 3月2日
ミキみき

何でもプレゼントは嬉しいものですよね!
私が嬉しかったものは、目覚まし時計と掛け時計です。
以外といいお値段するんですよね…
そして、携帯があるからと後回しにする物ななで、喜ばれるかも。

• みぃママ

みぃママ

確かに時計って買うと高いから携帯で済ませちゃったりしますよね(´・ω・`)
    候補に挙げてみます♪
    ありがとうございました(*´∀`)

• 3月2日
A⑅∙˚⋆

わたしは親の付き添いなく上京し、荷物は服だけしか届いてないし、家具家電も届いておらず友達もまだいない、あるのはケータイだけって環境で3日間過ごしたので1人じゃないんだ〜って思い出せるものが良かったです🎵

• みぃママ

みぃママ

確かに!
    寂しくなったときに見てもらえるアルバムとかいいかもー(*≧∀≦*)
    思い出の品いいですね(*^^*)
    参考にさせて頂きます♥

• 3月2日
❤︎男女ママ♡

一人暮らしすると贅沢が出来なくなるので…
スタバのプリペイド式カードをもらったときは嬉しかったです
(私はコーヒー苦手ですがw)

たまに、そのカードでフラペチーノとかを飲ませてもらいながら友達に感謝してました♡

• みぃママ

みぃママ

買うものばかり考えていましたが、カードもいいですね(*^^*)!
    コーヒー飲みながら思い出してくれるかな(*´∀`)
    参考にさせて頂きます♪
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月2日
azu66

皆さんのコメント読みながら、確かにー、って思ってました。笑

一人暮らしはあまり自炊しなかったりするし、しても最低限なので、調理器具はまだいらないかなー、とか。

インテリア関係は、せっかく初めての一人暮らしなら、好きな柄を選んで自分で揃えたいよなー、とか。

ルームウエアはいいですね。20代ならジェラートピケなんてもらえたら、「なんていい友達!」って思います。笑

あと、家電でもし予算内なら、ティファールもらえたらめちゃくちゃ重宝すると思います。すぐにお湯沸かせるので、簡単に温かいもの飲めるし♡もちろん、彼女自身が買ってないことは確かめた方がいいですけど(^^;;

• みぃママ

みぃママ

確かにって思いますよね(*^^*)
    あれこれ考えてても浮かばなかったものばかりで(ノ´∀`*)

自分の好みを揃えたいって気持ちもあるかもしれませんねぇ(>_<")
    同い年なのですが30飛び出ちゃいました(笑)
    ティファールいいですね!
    検討してみます(*^^*)
    ありがとうございました✨

• 3月3日
みー

キッチン用品は不評のようですが、私だったらすごく嬉しいです!
一人暮らしをはじめたとき、箸やスプーン、フォーク、ナイフ、皿、フライパンや鍋、おたまやフライ返し、お茶碗、お椀...必要最低限のものを買うだけで結構お金がかかったので😭買い揃えるの大変でした💦

あとは、バスタオルでセリーヌのをもらったときは嬉しかったです💕バスタオル、意外と高いですし😢

プレゼントをするなんて、お優しいですね😊

• みぃママ

みぃママ

確かにキッチン用品て最低限でも買い揃えようと思うと結構かかっちゃいますよね(>_<")
    足りないもの聞いてみようかな(*^^*)
    バスタオルもいいですね!
    可愛いのあると干しててもオシャレになりますね🎵

小学校から仲のいい友達なので、寂しくなります( TДT)

参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました✨

• 3月3日
  • みー

みー

ぜひ聞いてあげるといいと思います!
    私は、友達にやかんのリクエストをされたことがあります😄
    可愛いバスタオルやタオルは、私なら本当に助かります♡
    喜んでくれるといいですね💕

• 3月3日
  • みぃママ

みぃママ

サプライズがいいかなーと思ってたんですが、いらないものだったりしたら切ないですもんね(>_<")

やかん…リボンの付いた昔ながらのやかんを想像してしまい吹きました(笑)

タオル類はいくらあっても困りませんしね🎵

ありがとうございます♥

• 3月3日