※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お仕事

ネットカフェのバイトって大変ですか?(><)

ネットカフェのバイトって大変ですか?(><)

コメント

嫁子

私が働いてたとこはめちゃくちゃ楽でした!笑
まさに給料泥棒でした😂

• マリ

マリ

そうなんですね♥️!!
    シフトや働きやすさなどはどんな感じでしたか?(><)
    お店にもよるかと思いますが、急なお休みなどに理解はあるのでしょうか(><)

• 4月22日
  • 嫁子

嫁子

私が働いてた所は主婦の方も多かったですが、子供は小学生以上で急なお休みがある方はほぼ居ませんでした。
    私が働いてたのは6〜7年前で子供が居ない時でしたが…
    基本少人数で回すので、あまり歓迎はされないかもです💦
    誰かに連絡して代わってもらうか、穴を空けることになります。
    シフトは月一休み希望を提出する感じで、フリーターには働きやすいし仕事内容も楽です!
    ただおじさんがオ◯ニーした後のティッシュを一日何回も掃除したり、禁煙席で煙草吸おうとする中学生に注意したり、ブースでエッチしようとするカップルに注意したり、犯罪者が来て警察に事情を聞かれたりします😂

• 4月22日
  • マリ

マリ

おぉ💦中々大変そうですね😳💦💦
    ありがとうございます(><)!!
    よく検討して応募します😭😭

• 4月22日