※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨痛で横向きが辛い。立ち会い出産の態勢ができず、痛みが心配。予定日だけど赤ちゃんはのんびり。土日に産まれたかった。

恥骨痛が酷くて、寝返りとか横向きになろうとすると激痛が走るので仰向けでしか寝れないんですけど、そういえば立ち会い出産の時とかって、腰をさすってもらったり押したりしてもらいますよね?
その態勢が出来ないんですけど😳😱💦
ゆっくり横向きになれたとしても、戻る時にかなり激痛なので長時間そんな態勢したら恐ろしく痛むと思います😱⚡️
恥骨痛酷かった人みなさんどうでしたか?💦

今日予定日なのに、赤ちゃんはのんびりしています…🙄
主人の仕事が忙しいから土日に産まれて欲しかったなー😵💦

コメント

🍓🍓🍓

1人目も今回も恥骨痛やばかったです😫

出産の時は私は痛すぎて誰にも触ってほしくないタイプだったんですが、ずっと同じ体勢がキツイので動こうにも恥骨が激痛、、

陣痛の合間に体勢変えたくてもめちゃくちゃゆっくり動作なので次の陣痛が来ちゃって痛すぎて思いっきり動いちゃって恥骨も痛いみたいな感じでした😹
生まれる時は陣痛やお股が痛すぎて恥骨の痛みはなかったです笑
結果、なるようになるって感じです😂
予定日だとソワソワしますがもう少しで会えますね☺️💕頑張ってくださーい❗️💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃー😱💦
    陣痛の痛みと恥骨の痛みと死にますね😭⚡️⚡️⚡️💔💦
    なるようになる…そうですね😭
    本当ソワソワします😭
    ありがとうございます❤️
    頑張りますー😭✨

• 4月22日
さはな

腰が特別痛くてさすってもらうって事は二回ともなかったです!
肛門がとにかく痛かった…
テニスボールじゃなくてゴルフボールが必要😱
そしていよいよ痛い9センチくらいとかは旦那は近寄ることも無理なので役に立たず頼れるのは助産師さんのみです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴルフボールの方が硬いですもんね!
    最後の方は旦那さんより助産師さんなんですね💦

• 4月22日
おうみ

私も恥骨が痛かったです。特に横になってたときから動きだすときが…
動きがおばあちゃんになったみたいになってたと思いますf(^^;

うちも立会でしたが、陣痛時は私は体を触られるのが苦痛で、主人は擦ってくれたり手を握ってくれようとしたのですが、『さわらないで!』って、拒否をした気がします💦
思ったようにはいかないものだなぁと思いました(笑)

痛みもあと、数時間で赤ちゃんに会えると思って頑張ってください☺️💕
回答になってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!動き出す時痛いですよね😭
    私もおばぁちゃんみたいだといつも思ってました笑
    膝とかイタタタって言って歩いてるおばぁちゃんの気持ちが分かります😂
    陣痛きたらいよいよ会えますもんね👶❤️
    頑張って乗り越えます😭💦
    ありがとうございます❣️

• 4月22日