※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

輪ゴムが苦手で、ヨシケイの宅配で付いてくるのが心配。輪ゴムを付けないようお願いするのは変か悩んでいる。

なぜか輪ゴムが昔から苦手なのですが(臭いとか)ヨシケイの宅配の箱に付いてくるかもしれません。
(画像のように。今日からなので分かりませんが)
自分でも変だなとは思いますが、どうも苦手で😭

輪ゴム付けないようにお願いするのは変ですかね😫しかも理由が思い浮かびません。
なんと言ったらいいでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨシケイ利用してました、画像のように輪ゴムは付いてきます!
蓋が万が一外れてしまわないように輪ゴム付けてるんだと思いますが、輪ゴム無しでも蓋はしっかり閉まってます。
ゴムアレルギーで触れないと伝えてみるのはどうですか?
代わりにテープ等で止めてくれるかもしれません。

kofuku

発砲スチロールの箱の場合必ず輪ゴムでとめられてきます!
輪ゴムが無かったら蓋が飛びそうです😅
以前アパートに住んでたとき、風で空箱が散乱した事が何度か続き、その後は発砲スチロールではなく、黄緑色のプラスチックタイプの鍵付きケースにしてもらいました。
そのケースだと鍵がついてるケースなので輪ゴムはありませんでした。
輪ゴムが苦手なので、輪ゴムを使用しないケースありませんか??
鍵付きのケースがあるって聞いた事があるんですけど、、、って相談してみてはいかがでしょうか??

• kofuku

kofuku

ちなみに、私が頼んでた時はこの鍵付きボックスではなく、発砲スチロールの箱の大きさのものでしたが、今調べてると画像がないので、もしかしたら今は無いのかもしれません💦ですが、この鍵付きボックスだったら輪ゴムせずに入れてもらえるのではないかな?と思います😊

• 4月22日