※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Po
子育て・グッズ

ベビーカーでお散歩行くタイミングと時間について相談です。皆さんはどのくらいの時間でお散歩していますか?

生後3ヶ月の男の子ママです🤱🏻
ベビーカーでお散歩行きたいんですが最近暑くて
いつ頃行けばいいか迷ってます🤔💭
みなさんお散歩はどのくらいの時間で行ってますか?
また何分くらいしてますか?

コメント

やまちゅう

午前中に30分~一時間くらい抱っこひもでお散歩してます。

あーたん

私は気にせず買い物で30分の時もあれば用事で2時間くらい外 出歩いてる時もありますよ!
まだ今の季節だったら直射日光さえ当てなければ大丈夫じゃないんですかね‪(*´꒳`∩)‬

みか

まだそこまで暑くないとおもいますが、、7,8月のジリジリとした暑さや、湿度高いとかだったら熱中症こわいのでやめますが5,6月なら午前中や15時ごろなら快適だとおもいますよ!

• Po

Po

鹿児島で最高26℃とかなんですよね💭
    その時間帯に出てみたいと思います👶🏼

• 4月22日
ぽん太郎

うちは東北地方なのでまだちょっと寒い時や風が強い時や雨の時は外ではなくイオンとか大きな商業施設にベビーカーとオムツとミルクを持って行きます!

または、散歩という名のドライブに連れてきます( ̄▽ ̄;)

平日の午前や14時ぐらいまでは人が少なく自分もちょこっとだけ物も見れます(笑)
疲れたらフードコートで休んでます。

天気の良い日は10時か15時のどちらかで行きますね!
暖かい地方なら16時とかでも大丈夫かと( ˊᵕˋ ;)

散歩の長さは娘の機嫌次第なので10分で終わったり2時間程行ったりします!