※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

友達なんですが、社会を舐めてるというか、、、その子は大学出てから正…

友達なんですが、社会を舐めてるというか、、、
その子は大学出てから正社員で働いたことなく、パチンコ、ショップでアルバイトなどしてきました。
子供が二人いて(一人は元旦那の子)二人とも保育園に入れて最近正社員で働き出しました。
旦那は公務員です。
昨日友達から、上の子が熱でてるから月曜会社休むーと。連絡ありました!
それはいいんですが、なぜが旦那も休みをとるらしいんです。
え?
旦那休みとるならあんた仕事いけるよね?
まだ働き出したばかりなのに休むのもどーかと。。
旦那が休めないなら自分が休むのはわかりますが、旦那休めるなら、任せてよくね?と笑っちゃいました。
皆さんどう思いますか?

コメント

なこ

同じように両親共に休んで隠れてディズニーランドに行ってた人がいたので、ちょっと疑っちゃいますね😳笑

• ままり

ままり

遊びに行くのは全然家族のためならいいかなぁとは思いますが、熱がでてるだけ、、、休まないといけないのか、二人とも。。と。笑

• 4月22日

よほど心配なんですかね…それか休みたいだけ⁇💦
私自身フルで働いているので、両親揃って休めるなんて羨ましい限りです‼️

• ままり

ままり

休みたいだけにみえちゃいますよね!
    公務員だからできる様々ですよねー

• 4月22日