※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
サプリ・健康

昨日から喉が痛くて困っています💦(子供ではなく私の症状です!)元々花粉…

昨日から喉が痛くて困っています💦
(子供ではなく私の症状です!)

元々花粉症で、夜は鼻づまりで口呼吸になっていたからか喉が痛くて濡れマスクしてしのいでいました。
毎日翌朝には痛みが和らいで日中は特に気にならなかったのですが、
昨日からは日中も痛くて…😥
喉スプレーしたりはちみつ飴舐めたりしてますが
風邪なのかなとも思ったり💦

花粉症でこんなに喉痛くなる事ありますか❓

コメント

ぱん

喉風邪だと思います💦
こまめにうがいして、ダメなら病院行った方がいいですよ!

  • rainbow48

    rainbow48

    今日1日、マスクしてうがいして喉スプレーしたら少し良くなりました✨油断せずに明日以降も続けたいと思います😣‼️

    • 4月22日
  • ぱん

    ぱん

    私は口開けて寝て、腫れて点滴になったので😩
    早く良くなるといいですね✨✨

    • 4月22日
ちゃん

私は花粉症がひどく鼻詰まりから
口呼吸になり喉やられてしまい
咽頭炎になりましたよ(′︿‵。)
そして今は治りましたが
花粉が多い日は喉が痛痒くなります😭😭😭

  • rainbow48

    rainbow48

    全く同じです💦
    気付くと口呼吸していて喉がカラカラになっていました。
    喉が痒いの前からあったのですが、こんなに痛いのは初めてだったので未だに風邪か花粉かわからずにいます😥😥

    • 4月22日
  • ちゃん

    ちゃん

    花粉症本当辛いですよね(′︿‵。)
    もう花粉ノイローゼになりそうです。笑
    咽頭炎になると高熱出るので
    早めに病院行った方が良いですよ😭✨早く良くなりますように🙏🌸

    • 4月22日