※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

明日、妊婦の友人とランチするのですがベビーカーで行くか抱っこ紐で行…

こんな時間にすみません💦
明日、妊婦の友人とランチするのですがベビーカーで行くか抱っこ紐で行くか迷っています。
と言うのも、息子はまだ歩けないのと友達の荷物は持ってあげたいのでベビーカーの方が楽。でも帰宅時は完全に帰宅ラッシュに合うのです…だから抱っこ紐にするべきか……。ただ抱っこ紐だと暑いし重いし何より付け外しが大変というか面倒臭い!笑

なるべく早く帰り帰宅ラッシュは避けようとは思うのですが、今後の為にも教えてください!
皆さんはお子さんとの移動手段どうしてますか?
また、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします🙏

コメント

ぽぽりん

電車でベビーカーなら
ベビーカーゾーンに乗ります!
空いてても混んでても
気持ちがその方が楽なので♩

deleted user

ランチするところはベビーカーの貸出とかないところなんですかねー
せめてバギーみたいなコンパクトなもので抱っこ紐持参で帰宅時はベビーカーは畳むって感じにするのがいいと思います。