※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め。
妊活

排卵日ズレてるかも。生理予定日に検査する。要注意。

明日で仲良しから2週間〜
排卵日付近の仲良しだったけど
ズレてたらどうだろうな〜
まったく初期症状的なのはないけど
無駄に期待してしまうこの現象(笑)
ちょっとトイレ近いかな〜たまにお腹痛いな〜眠いっちゃ眠いな〜くらい(いつも眠いけど)

22〜23が生理予定日
けどいつも4日ほど遅れるから排卵日もズレた可能性大あり( ´・ᴗ・` )
明日チェックワンファースト買っちゃおうかな笑
ないならないで切り替える〜!

コメント

ma。

妊娠してますよーに(*゚▽゚*)

聖絆ママ

私と仲良しから2週間で生理予定日が23か24で一緒ぐらいだったのでコメントしちゃいました、。。私は1回きりの仲良しだったのですが変な話何回されましたか?

  • め。

    め。

    一緒ですか!♥️
    私も一回です( ´・ᴗ・` )
    排卵日付近ではあるけど
    排卵日より前!って言い切れないので
    不安ですが( ´・ᴗ・` )

    • 4月22日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    未だに生理は来てません😄ただ私は氷食べる癖あるので期待は少ないです💦冷えはダメですもんね😭
    仲良しした5日後辺りに伸びおり出たから期待極小なんで…め。さんは妊娠してるといいですね♡♡

    • 4月22日
  • め。

    め。

    残念ながら生理予定日から使える検査薬で陰性でした( ´・ᴗ・` )
    次期待します!
    友達の子供に会いにいってきて
    ますますママになりたくなりました!笑笑

    • 4月22日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    ありゃ、、、次回に期待ですね☺️
    うちは息子が股に首突っ込んできたりする以外特にないので気長に待ってみます☺️
    てか、最近妊娠報告ラッシュじゃないですか?私のとこだけですかね?w

    • 4月22日
  • め。

    め。

    私のところもです!!
    ほんとにラッシュで本当にすごい笑
    しかも同い年です笑笑

    • 4月22日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    やっぱりそーですよね!今多いですもんね😆
    ん?同い年の人が妊娠ってこと?
    め。さんはいくつなんですかぁー?

    • 4月22日
  • め。

    め。

    同い年の妊娠ラッシュです🤰
    私は22です!

    • 4月23日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    同い年の妊娠ラッシュあるあるだねぇーー🥰まだまだ若いから今からだね♡妊活お互い頑張ろねぇーーちなみにわたくし31でーすwww

    • 4月23日
あや

私は生理予定日21日ですが同じように排卵ズレてそうな感じです😂
そろそろ来るのかな…笑

眠いっちゃ眠いな~いつも眠いけど
のところ激しく共感しました🙌笑

  • め。

    め。

    いつも眠いですよね笑笑
    初期症状的なことに敏感に反応してるだけで普段通りの生理前かもしれないですが( ´・ᴗ・` )

    • 4月22日
  • あや

    あや

    いつもの生理前症状と同じだったり、違うことあっても来たりでほんと分からないですよね💦
    茶おりも着床出血かなと思いますが、不安ですよね😭
    フライングするんですか?😊笑

    • 4月22日
  • め。

    め。

    フライングしました笑
    陰性でした笑
    がっつり現実見ました笑笑

    • 4月22日
  • あや

    あや

    私も高温期13日目にフライングしましたけど陰性でした😂
    排卵ズレてるかもしれないならまだ早いのかもしれません!まだ希望を持って過ごしましょう😭💓

    • 4月23日
  • め。

    め。

    初期症状ないけど少しだけ期待して待ってまーす!笑
    生理来るまで期待してもよし!
    って事にします!笑

    • 4月23日
  • あや

    あや

    そうですね!赤いやつこなければとりあえず良しです💓
    め。さんに赤ちゃん来ますように😊

    • 4月24日