※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサー
その他の疑問

鹿児島市の谷山~坂之上辺りで、オススメの歯医者さんを教えてもらえま…

鹿児島市の谷山~坂之上辺りで、オススメの歯医者さんを教えてもらえませんか?

出産する前まで大久保歯科口腔外科さんで親知らずを抜いたり虫歯の治療をしたりしていて、とても良かったのですが、産後は旦那が仕事が休みの日しか行けず、休みが直前で決まるため電話しても予約がうまってしまっていてまったく行けなくなってしまいました。

また旦那の休みが決まり次第、予約の電話をしてみるつもりですが、大久保歯科口腔外科さんの先生が結構高齢なので、子供の治療を今後したりすることも考えると別の歯医者さんも検討してみたくなりました。

鹿児島市では今まで他に3箇所歯医者さんに行ったことがあり、その3箇所をやめた理由は、定期検診に行っていたにも関わらず虫歯がひどくなってからしか見つけてもらえなかったこと、虫歯があるにも関わらず虫歯はないと言われたこと、選択肢が銀歯しかないと言われたことなどでした。

そのため希望としては定期検診がしっかりしていて、治療の技術力が高いところがいいです。

長々とすみません。
回答お待ちしております。

コメント

おかぁしゃん

きらりデンタルクリニックに行ってます😃
子供も定期的に行ってますよ🎵
日曜もやってるみたいです🤗

• アラサー

アラサー

いつも車たくさん留まってますよね!

ちょっと調べてみます!
    (日)あいてるのはとってもひかれます😊

ありがとうございます(’-’*)♪

• 4月22日
すこやか

私もきらりデンタルクリニック行ってます。
最近、託児も始めたと聞きました。
先生も話しやすく、説明もキチンとしていただけましたよ。

• アラサー

アラサー

託児や説明きちんとしてくれるとこいいですね✨

ネットでの評判もいいみたいで、子供にも良さそうだなと思います(^-^)

ありがとうございます(’-’*)♪

• 4月22日