※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

マミーポコを使ってみましたが、ウエストがゆったりしているためオムツが食い込んだり漏れたりすることがあります。また、すぐにパンパンになることもあります。皆さんの感想を教えてください。

安いからとマミーポコ買ってみたんですけど、

他のよりウエストがゆったりは良いんですけど
そのせいかずれてオムツ食い込んで
たまに漏れたりします!
あと、結構すぐパンパンになりませんか?

皆さんの使ってみての感想教えてください!

コメント

deleted user

すぐパンパンになるし、緩いうんちだとギャザーから染みでます😅
本当に短時間なら使用できるかなと思いました。ネットで買うとマミーポコよりグーンの方が1枚あたりの単価が安く買えるので、マミーポコを買うのはやめました💦

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    やっぱそうですよね!!
    長時間やら水っぽいとそうですよね!!
    元々グーン使ってたので無くなり次第私も買えます😌

    • 4月22日
にこにこぷん

オムツのくい込みや漏れはいままでありませんでした(^○^)
一日3.4枚の交換で済んでます!
やっぱりパンパースなんかとすると、紙感?ガサガサ感はあります!
マミポコにして初めての夏を迎えるので、ムレやおしりかぶれにならないか注意してみてるとこです(^○^)

にゃー

マミーポコ安いので買ったんですが、すぐかぶれてしまいました😅

deleted user

個人的にマミーポコは柄が派手?でおしっこマークわかりづらいです笑 あと履いた感じ浅いのでウンチがギリギリ漏れそうなとこまでたまにきてます💦