※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

25日着に間に合うネットで小分けの一升餅を探しています。所沢市、入間市で取りに行ける店舗も知りたいです。

至急お願いします💦💦

4月26日に一升餅が必要でネットで色々調べてたんですが、GWがあるため日にち指定が前日の25日に間に合いません😭

GW盲点でした。。。

できれば小分けの一升餅で、
25日着に間に合うネット知りませんか?

また所沢市、入間市なら取りに行けます!
急な対応してくれる店舗もあれば知りたいです💦💦

コメント

おかあ😊

アマゾンどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アマゾンあるんですね⁈
    見てみます!!

    • 4月22日
あやの

私も急で対応してくれる所探してました!使ったことないんですが、楽天です!ここはどうでしょうか?
GWもやってるみたいです!
1回問い合わせてみて下さい( * ॑꒳ ॑* )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    GWやってるんなら25日着間に合いそうですね!
    ネット見てみます!
    ありがとうございます!!!

    • 4月22日
  • あやの

    あやの

    午前に頼んだら次の日来る対応もしてくれるみたいなので覗いてみて下さい‪⸜( •⌄• )⸝‬

    • 4月22日
MAMA

一升餅ではないですが…近所のパン屋さんで一升パンなどはいかがですか?
うちはお餅があまり好きではないのでパンにしましたが、大正解でした。すごく大きいですが美味しくてあっという間になくなりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一升パンってゆーのもあるんですね🎶
    今日朝一で電話したらギリギリ間に合いました!!
    あたしも餅好きじゃないのでパンにすればよかったです😭

    • 4月22日