※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さん、「私の家系こそが1番みっともない」など思ったことある方います…

皆さん、「私の家系こそが1番みっともない」など思ったことある方いますか?!
私の家系は、母が再婚しその再婚相手とわたしはうまく行ってません。わたしは嫁いだので母とだけ会うことはありますが。
また、身内はいとこ家族含む3人(ここも父親おらず)しかおらず結婚式の際身内がすくなくてとても恥ずかしいおもいをしました。なにかと、お金をせびる親族しかおらず主人にとても申し訳ないし恥ずかしいです。主人のところは兄弟家族もご両親も皆さんいい人で…わたしだけです。
皆さんの「わたしのところは…」と言う話を聞きたいです😑💦

コメント

はじめてのママリ🔰

祖父は不倫して祖母が泣きついて再構築。実父は不倫して母が離婚を言って離婚。母が再婚したあと今度は実母が不倫して父親と離婚。
という不倫不倫不倫のみっともない家系です😅

• ままり

ままり

す、すごい、、我が家も全員離婚してます😭🤫主人のところはまだ誰も離婚しておらず…私もそうなるのかなあと不安です🥺

• 4月21日

私の父方の祖父母、父の兄妹が変な人しか居ないので旦那の家族親族が素敵に見えて仕方ないです、、、
祖父母は異常なほど私に過干渉。嫁いだのに同居しろと言われたり父の兄妹は全員病気持ち(生活習慣病)なのに病気だからお金のある母や私たちにせびってきます。また兄は多額の借金持ちのシングルマザーと結婚して兄自身も借金抱えてます。兄嫁はうつ病+産後うつでひどい状態です、、兄も多分やられてて病んでます。ほんとろくな人がいません(笑)旦那の家は温かく迎えてくれるのでほんと好きですが母以外の自分の親族は嫌いです!

• ままり

ままり

す、すごい、、、お金とくにないのに、主人が公務員だからお金があるとうちの親族は思ってるみたいでここぞとばかりに叔母家族にたかられてます💢🥶わかります!主人の家族はみんないい人すぎて😭😭

• 4月21日