※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
お仕事

北九州市で幼稚園or保育園を探しています。ご意見をお聞かせください。現在子育て中で、失敗したくないと思っています。

北九州市で自分が働ける幼稚園or保育園を探しています。
こういうのって、中々質問しにくいのですが思い切ってしてみます。
きっと潜在保育士、幼稚園教諭の方も沢山いるかと思いますので是非ご意見お聞かせ下さい。
ここの園はあまりおすすめしないよ!とか、ここの園は凄く良いよ!とかきっとあると思います✨
自分、あるいは知り合いが働いていたり、又は子どもを預けてる所とかでも何でも構いません。
実際そこに入ってみないと分からないことってありますよね。私はまぁ職場で色々とあり、働いていた幼稚園をやめて、今は子育て中であります。
そろそろ働いてもいいなーって思ってるけどもう、失敗したくないという思いが強くて…
文章まとまってないですが、、、お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

(この質問に対しての批判等はご遠慮願います🙇🏻‍♀️)

コメント

mqmq ☺︎

私も現場には一度も出てないですが免許は持っていて一度は働いてみようかなぁと考えています☺️こういうのって分からないですよね、、女ばっかりの職場だから、、周りはみんな先生してますが話聞くといやになります😣💧

にゃにゃり

私もお気持ち良くわかります(^^)八幡西区黒崎の春日神社付くの小規模保育園は保育士さんの入れ替わりが多いそうです。園長先生が若くて綺麗はありましたが、癖が強く私は受け付けませんでした。