※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
妊活

生理予定日前に微熱あり。妊娠している可能性に不安。ただの風邪かもしれず、期待はしない。

二人目妊活中の者です。
一週間後に生理予定日なのですが、風邪ひいたのか今日頭が痛く、薬飲んで落ち着いたかと思ったら身体が熱くなって37度ちょっとの微熱があります。
その薬は妊婦さんOKのものです。

娘も風邪ひいてるし、うつされただけかもしれませんが、はやくも生理一週間前に熱っぽくて妊娠されてた方いらっしゃいますか!?

やっぱり早すぎるかな😭
悲しくなるので、ただの風邪かも…と期待はしないようにしたいのですが、娘は全く熱も出してない軽い風邪だし、どうしてもワクワクしてしまってる自分がいます😅💦💦

コメント

まな

生理1週間後であれば微熱でました。今インフルエンザB型やいろいろ風邪が蔓延しているので、体調崩された可能性もありますよねm(_ _)m

• リィ

リィ

ですよねー!
    暑かったり寒かったりの日々ですしね😅
    とりあえず、ゆっくり過ごします〜💦

• 4月21日
ヌッピー

まさに私そうでした!
生理予定日1週間前に、頭痛と微熱で丸2日ダウンしました💦 薬も飲んでしまいました💦

ずっと高温期続いてたのでもしかして妊娠してるのかなぁと期待しつつもしすぎないようにしてました。

コウノトリさんきてると良いですね…✨

• リィ

リィ

ありがとうございます!
    6週だと、最近妊娠発覚ですね❤️
    おめでとうございます😊🌸

ただの風邪くらいで微熱なんか滅多に出ないし、期待しちゃいそうです…が、しすぎないよう頑張ります😊

ヌッピーさんは、2日ダウンされたとのことですが、その次の日からは解熱して元気だったのでしょうか??

• 4月21日
  • ヌッピー

ヌッピー

ありがとうございます‼️まだまだ不安な時期ですが。。(T . T)

次の日から、熱と頭痛も治まりましたが、朝の基礎体温はバッチリ高温でした❗️

• 4月22日
  • リィ

リィ

なるほど!
    そうなんですね😊✨

ありがとうございました!
    参考になりました🐣

そうですね、とにかく無事安定期までいきますように💕

• 4月22日
あい

二人目妊活中そして一週間後生理予定で微熱って言う状況が全く一緒の状況で思わずコメントしてしまいました 笑
お互い妊娠してるといいですねー(^-^)

• リィ

リィ

コメントありがとうございます!

わあ、同じなんですね❤️
    ママリだとそういう方と出会えるから嬉しい!!
    身体熱いし早く寝たいけど鼻水もちょっと出るし、なんだか寝れません💦

私は排卵日3日前と2日前の二回しか、なかよしできてないので…うーん、どうだろう!!という感じです😭
    あいさんは、タイミングたくさん取れました??

• 4月21日
  • あい

あい

私も全く同じ状況の方に出会えてうれしいです✨
    鼻水もグズグズではないですが私も出ますー💦眠いんですが寝付けないみたいな感じです💦
    今回はタイミングを5日間毎日がんばったんですがLHサージが出たのは5日間のうち最後2日目だったんですが旦那がかなりへばり気味だったんで心配してます😨

• 4月21日
  • リィ

リィ

うわあ、5日もしたならかなり可能性高いですよね🤭❤️❤️
    へばってようが、最後までいけたならきっと大丈夫ですよ✨✨

あと一週間めっちゃ長いですね…
    早く日が経ってほしい〜

• 4月22日
  • あい

あい

可能性を上げるために今回はめっちゃがんばったんですがこれでだめなら来月からはLHサージがちゃんとでてからがんばろうと反省します💦
    一週間後までめっちゃ長いですよねー😫お互いコウノトリさん来てくれるように願ってます✨

• 4月22日
  • リィ

リィ

でもでも!
    5日中最後から2日目に出たなら、全然いいのではないでしょうか💕
    排卵日は2日前と1日前の4分の一の確率でしか妊娠できないようですし、当日より前にたくさんできたのはいい感じな気もします🌷

今朝、微熱下がってました…これから上がるかなーただの風邪かなー🤧

本当お互いうまくいきますように!!

• 4月22日