※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
その他の疑問

子連れ再婚された方にお聞きします。どうして再婚しようと思いましたか?…

子連れ再婚された方にお聞きします。

どうして再婚しようと思いましたか?
お子さんにパパが欲しいと言われましたか?
もし、お子さんがパパ要らないって言ったら再婚しなかったですか?

コメント

いいこ

娘が懐いて、バイバイするときに悲しくなってきて…その娘の顔を見てるとこっちまで辛くなりました😂
それから、一緒にいる時間を長くしたりして…。

私とは違う感性の持ち主だったので子育てのパートナーとして必要だなと感じたので再婚しました!
今も旦那とぶつかることはありますが、この人は子育てのパートナーと思い出すと頑張れたりします!w

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

娘さんが何歳の時に出逢って付き合いましたか?パパ欲しいとは言われませんでしたか?

• 4月21日
  • いいこ

いいこ

娘が5歳の時に出会って7歳で結婚しました🤔

パパが欲しいっていう発言は特にはなかったような気もしますが
    彼も家族に入れてあげよう!みたいな感じでしたね!

• 4月21日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

なるほど〜
    最近、子供2人を同時に見るのがしんどくて、私自身キツい時助けてくれる人が欲しいなぁって思ったんです。
    で、上の子にパパ欲しい?って聞いたら要らないって言われたので、どうしたものかと考えてまして😅

• 4月21日