※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
その他の疑問

普段クレジットカードをほぼ使わずに過ごしてます。ポイント貯める程度…

普段クレジットカードをほぼ使わずに過ごしてます。ポイント貯める程度と思って出すくらいです。

この度、JRの指定席切符をネットで買い、よく確認すると駅でクレジットカードで支払うということに。
そこで、問題が暗証番号を忘れてしまったこと…。

それも調べるとカード会社に連絡をとって、郵送で送ってもらえるのはわかりましたが、そのクレジットカードを使うのは次の土曜日です。微妙に間に合わない…

暗証番号忘れた場合、サインでもオッケーなところもあると書いてありましたが、この場合サインでも可能でしょうか?

コメント

まんまるしかく

駅で支払うなら現金でもいいんじゃないですかね?🤔ダメなのかな…
うちはJRいつも新幹線カードで支払ってますが暗証番号でしたことないです!いつもサインです😳
場所によって違うんですかね?🤔🤔
はっきりとした答えでなくてすみません💦まだ先の話のようなのでその駅に連絡して聞いてみるのが一番間違いないとは思います😅

• あっこ

あっこ

新幹線はサインで大丈夫なんですね!駅に聞いてみます。ありがとうございます😊

• 4月22日