
コメント

しろたぬきマリオ
ウチの長男の時に、胎嚢が小さいから育たない可能性があるので覚悟してって言われ、気休めに葉酸のサプリや、食材を食べまくってたら、無事大きくなり出産できました!
小さいからといって、みんながみんな成長しないわけじゃないですよ!赤ちゃんの生命力を信じてくださいね❣️

えぞっこチャチャ
顕微授精にて妊娠中です。
5w0dで4mmだったかで、6w5dで胎芽もなく。7w4dで11mmの胎芽。
10w4dは胎芽が40mmまで成長しました。
-
こすけ猫
10wで凄い大きくなったんですね!安心しました。のんびり成長する赤ちゃんだと思って、のんびり待ってみます。
ありがとうごさいます!- 3月2日
-
えぞっこチャチャ
凍結胚だから、凍って成長がゆっくりなんだろなぁ〜と考えてました!💦
主様の赤ちゃんも先生を驚かす成長を見せる事を祈ってます( ^ω^ )✨- 3月2日
-
こすけ猫
私も凍結です!
そう考えると成長が楽しみですね(^^)
ありがとうごさいます😄
赤ちゃんのパワーを信じたいと思います!- 3月2日
こすけ猫
ありがとうごさいます(^^)
ホッとしました😂
葉酸サプリ飲んでます。
食事にも気をつけようと思います。