※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
家族・旦那

子供の靴を洗っていた旦那でしたが、その靴を普通に脱衣室の足吹きタオ…

子供の靴を洗っていた旦那でしたが、その靴を普通に脱衣室の足吹きタオルの上に置いていたので、びしょびしょでした。
それを見て何でここに置くの?と言っただけなのに。。。
旦那は不機嫌になり、いちいち口うるさい。そんなに自分の思い通りにしたいならしたらいいやん。
扶養から外れて働け!だの言い出しました。
。。。えっ?今は時短のパートだけど、妊娠してるのわかってて扶養から外れて働けって。。。何で急にそんな話?
何でここに置くの?って言っただけなのにありえないです。
あげくのはてに中絶費用いくら?って
私が悪いんですかね

コメント

ACY

かなり子供ですね💧
ただ、もしかしたらナタデココさんも普段から指摘ばかりになっちゃったりしてるのかもしれません💦

あたしもですが、旦那が好意でやっててもやり方が効率悪すぎて口出ししちゃったりします💦

でも、やっぱりまずは「ありがとう」だったな..って後悔したりします。

ただ、旦那さんは子供過ぎます。
中絶費用いくらとか言われたらあたしなら離婚案件ですね💧

旦那の親とかにチクリます。笑