※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

福山市の方、、、あったかくなってきましたがどんな髪型されてますか❓育…

福山市の方、、、あったかくなってきましたがどんな髪型されてますか❓
育休ももう少しだしと思うと無性に髪型を変えたくて色々探してます。是非参考にさせてください❤️
今はショートにメッシュ入れてますが伸びてしまっておおがっそになってます💔

コメント

なーちゃん

福山市です!
首が隠れるくらいのストレートボブです!
わたしも育休もう少しで終わりで髪型変えたくて、鎖骨くらいまで伸ばしてゆるくパーマかける予定です☺️

• そら

そら

あ😃
    朝は、ありがとうございました❤️
    コメントもありがとうございます😊
    パーマいいですね😍梅雨になってまとまりにくくなるとパーマかけてると便利そうですよね🎵
    仕事に戻ったら、大人しめの髪型にされますか⁉️

• 4月22日
  • なーちゃん

なーちゃん

こちらこそありがとうございました✨
    パーマはセットしやすくなるからいいですよね♪
    職場が工場の検査パートで帽子被るので髪は1つにまとめるので髪型自由なんです☺️

• 4月22日
  • そら

そら

そうなんですね❤️

帽子かぶってたら髪の毛ぺたんこなりませんか?わたしはヘルメットかぶるんですけどやはりぺたんこになります(笑)

• 4月22日
  • なーちゃん

なーちゃん

ぺたんこなりますよね😂
    寝癖さえなければセットとかどうでもいいやーってなります。笑

• 4月22日
  • そら

そら

わかりますー❗
    セットなんてした試しがないです😂😂

• 4月22日