※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐶💓
子育て・グッズ

別府市在住の方へ、赤ちゃんの服の干し方について相談です。実家では中干しをしていましたが、自宅では外干しを検討中。空気が気になるそうです。

大分県の別府市にお住まいの方。
赤ちゃんの服は外干ししてますか?中干ししてますか?
実家に今まで居たんですけど、実家では外に鳩がよく来て嫌だったので中干ししてました!
自宅に帰ったら、鳩とかはいなくてベランダも綺麗なんですが、空気が気になって💧

コメント

ひろたん

別府市です❗️
うちは、鳩がよく飛んでますが、ベランダにネットをしてあって、入ってはこないので、ベランダに干してます❗️
あまり神経質になると、子供にも伝わると聞いたので、少々のことなら、気にしません😅

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    やっぱりそうですよねー🤦‍♀️
    今日はお昼過ぎに洗濯物回しちゃって、明日天気悪くなるようなので中干ししちゃいました😢😢
    天気よくなったら外に干すことにします😊❤️

    • 4月22日
k

空気とかは気になりませんが、
ベランダ側が木が生い茂ってて
虫も多く気になるので
毎日部屋干しです😂

はじめてのママリ🔰

今は花粉やPM2,5、黄砂も気になるので中に干してます。