※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
その他の疑問

GW明けから仕事復帰するのですが、その前に上司と話しがあってその後に…

GW明けから仕事復帰するのですが、その前に上司と話しがあってその後に少し職場に顔をだしに行こうと思っています。その時に職場の方たちにお菓子を持って行こうと思っています。焼き菓子などがいいかなと思っているのですが三重県松阪市でどこか売っているとこ知ってたら教えてください💦最近支払いが重なり金欠で💦できれば安くてそれなりにいいのがいいのですが😅💦
産休に入る時にはアンデルセンの焼き菓子と出産した後に顔をだしに行った時はシャトレーゼのえるむ?りえむ?を持って行きました。この辺のが安いのかなと思っていますが渡したことあるのだとまた一緒か😅とか思いますかね😅?休んでいる間、忙しく人が増えて3倍くらい増えて知らない人ばかりですが、30人くらいの人数がいるので高いとキツくて💦何かいいのがあったら教えてください😣

コメント

ちょ

私は天市場で探しました☺︎
あまり貰ったことのないお菓子の方が値段もバレにくいかなぁと思って笑

あとコーヒー飲む人がほとんどだったので、コーヒーののギフトセットとかも持っていったことがあります。

• キューピー

キューピー

明日の朝には持って行くんです😱

• 4月22日
  • ちょ

ちょ

明日!

じゃあ、下の方がおっしゃるヨックモックならマームの銘店にも確か売ってたと思いますよ。
    シガールなら無難で美味しいです。

アピタのコージーコーナーとかもお手頃だと思いますよ‪(*ˊᵕˋ* )

• 4月22日
  • キューピー

キューピー

そうなんです💦
    急遽顔だす事になって😅💦

マームやアピタにあるんですね!
    探してきます😊!
    シガールだけだと少ないとか思わないですかね😣?

• 4月22日
  • ちょ

ちょ

大丈夫じゃないですか?
    あまり持っていっても、逆に気を使わせてしまうかもしれませんし🤔

• 4月22日
  • キューピー

キューピー

確かそうですね😅
    ありがとうございます😊
    今から行ってきます🙋‍♀️

• 4月22日
crazy

ヨックモックのお菓子はどうですか?
数もあるしお手頃だし有名で美味しいです!

• キューピー

キューピー

どこにありますか?
    行った事がなくて😓

• 4月22日
  • crazy

crazy

楽天で売ってますよ(*^^*)

• 4月22日
  • キューピー

キューピー

明日の朝に行くのでネットだと無理そうですね😱ありがとうございます!

• 4月22日