※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは休日どんな感じですか?私の夫は土日祝日休みで平日は…

皆さんの旦那さんは
休日どんな感じですか?

私の夫は
土日祝日休みで
平日は8時半頃家を出て19時頃帰ってきます。
残業や出張もたまにあり。

平日は朝ご飯の時と夜ご飯の時に
娘に食べさせてくれたり
お話したりするだけで
20時過ぎたら大体1人で部屋にこもります。
まぁ、仕事してるし仕方ないかなと思ってます。

休日は
9時~10時に1回起きてきて
なんか食べたりして
また寝室に行き12時頃に起きてきて
ご飯食べたらまた部屋にこもり
19時に起きてきてお風呂入れてくれる時は
その後22時頃まで一緒ですが
入れてくれないときは20時から部屋にこもります

お出かけするときも
基本は昼から行動で
帰宅後、ご飯の時間まで部屋にこもります。


イライラする。

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

まーさん

子供いないときは、そのとおりのスケジュールの家族でした。
子供産まれて、里帰り中なので、3人生活が恐ろしいです。部屋にこもられたら、きっと殴りたくなると思います

  • ネガ

    ネガ

    そうなんですね💦

    子供産まれる前は
    私も働いてたので
    お昼頃まで寝たり一緒にゲームしたりとかもっと一緒にいたんですが

    産まれてからは減りました。
    家族の時間もすくないし
    二人の時間も全然ない気がします。

    私は平日休日関係なく
    朝早くから起きて
    子供の面倒見てるのに
    夫は自由。
    私だって朝ゆっくりしたいときもある!って感じです

    私が体調悪いときもそんな感じなので…はぁ

    • 4月21日
deleted user

うちの旦那は日曜のみ休み、土曜祝日は仕事です。
日曜は朝7時ぐらいに起きて、洗車をしたりYouTube見たりしてます。
私と子供が8〜9時頃に起きてご飯を食べて、10時頃からみんなで買い物&公園に行きます。
12〜13時頃帰宅して、旦那と子供はお昼寝、私は家事をして、18時頃にお風呂、ご飯って感じです。
旦那が部屋にこもってたらうちなら死刑です😇笑

  • ネガ

    ネガ

    素敵な旦那さん♪
    羨ましいです!
    休みあるんやしもっと子供と関わって欲しいし
    娘お昼寝して15時頃起きるから
    それから、寝るまでとかでもずっと一緒におってくれたら良いのにってめっちゃ思います

    • 4月21日
a.u78

平日それだけ育児参加してくれるのうらやましいです☺️

休日はなにも予定がなければ家族で出かけてます😊
でも、不定休の仕事で週末に希望休を出すときは自分のサッカー、フットサルに行くのでいたり、いなかったりですね😂
きのう、今日と泊まりでフットサル行ってます😂

最近は暖かくなってきて、私は子どものために公園行きたいですが旦那は公園楽しくない!と言ってなかなか行ってくれませんが、私が今日はこの公園行くよー!と連れて行ってます😊

  • ネガ

    ネガ

    娘が
    パパ食べさせてーって感じでするから食べさせてくれるって感じです💦

    不定休やとなかなか難しいですよね
    サッカーやフットサルいくのムカつきませんか?
    私は土日やすみなんやからせめてどっちかだけでもって思っちゃいます💦

    私もよく公園いきます!

    • 4月21日
  • a.u78

    a.u78

    全然ムカつきませんよ😊
    どうぞ、どうぞーです😂
    近場で試合だと一緒に行きます!

    いつもは近くの公園ばかりなので、旦那がいる日は遠くの大きい公園行きます😆

    • 4月21日
  • ネガ

    ネガ

    すごい
    心が広いんですね!

    大きい公園とかいくの良いですね♪

    • 4月21日
deleted user

うちは夜寝る時と体調不良の時以外は家ではリビングでみんなで過ごすって習慣になっているので
平日も休日も部屋にこもることはないです。
部屋にこもられたら嫌ですね😱

  • ネガ

    ネガ

    わぁ、良いですね♪
    羨ましいです!
    素敵!

    平日は仕事で疲れてるし仕方ないって思ってて
    休日も別に昼間で寝てても良いんですが、
    お昼寝から起きるのが15時なので
    それからはもっと関わってほしいってめっちゃ思います💦

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1つの部屋にみんなでいる方が節約になるっていう考えなので😂
    あと私が夫大好きマンなので常にひっついてるって感じです笑

    家族なんだからもっと関わって欲しいですよね😭
    娘ちゃんもきっとパパともたくさん遊びたいはずですし…

    • 4月21日
  • ネガ

    ネガ

    確かに節約なりますよね!
    今日は文句いってますが
    私も夫大好きマンですよ笑
    ずーっと一緒にいたい。やから余計寂しい


    そーなんですよ
    ずっと遊ばなくても同じ空間にいるだけでも全然違うと思うんやけど…

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寂しいですよね😭
    せっかく大好きで結婚したのに…
    それはちゃんと話し合った方がいいかもです。
    娘ちゃんのためにも、ネガさんのためにも。

    • 4月21日
  • ネガ

    ネガ

    めっちゃ寂しいです
    そうですね💦
    話し合った方が良いですよね💦

    • 4月21日
yu🌸

うちは平日7時には出て18時半帰宅
土日祝日休みです!

帰り早すぎてパートを終えてご飯作るのバタバタです😂😂

  • ネガ

    ネガ

    そうなんですね!

    帰ってきてからは同じ部屋ですか?

    • 4月21日
  • yu🌸

    yu🌸


    同じ部屋ですよ😊😊
    あんまりお互いに携帯いじることなくご飯食べてお風呂入って21時過ぎには寝室に行くようにしています☺️

    • 4月21日
  • ネガ

    ネガ

    良いですね♪
    仲良しなんですね♪

    • 4月21日
まーさん

でもまー、こんなかわいい子、毎日毎日表情違うのに、見ないで引きこもるのは、もったいない奴だなーと、感じると思います。
自分が独占できるなら、いいかー!と思えるよう考え方を変えようと思います

  • まーさん

    まーさん

    すみません、違うところに打ち込んでしまいました

    • 4月22日
  • ネガ

    ネガ

    全然良いですよ!


    羨ましい、そんな考え方ができたらいいんですけどね…💦

    • 4月22日