※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムについて教えてください^_^お盆に、2歳5…

仙台のアンパンマンミュージアムについて教えてください^_^
お盆に、2歳5カ月と5カ月になる子供を連れて行く予定ですが、スケジュールがちょっと過密で…
10時オープンみたいなので、2〜3時間くらいしか遊べそうにないんですが、大丈夫ですかね?
また、無料で入れるスペースはありますか?

コメント

ぱーら

無料で入れるスペースは一階にありますよ✋️グッズとか買うくらいですが😊
そこだけなら1〜2時間くらいで満足ですね✨✨
お金払ってみるスペースのところにいったら、3時間じゃ足らないと思います💦

ゆずりは

1階は、バイキンマンのひみつきち以外は無料で入れます。アンパンマンテラスという店内の奥の方に靴を脱いで遊べるスペースもありますよ。

ただ、朝イチは混むので、お盆時期ということですし覚悟は必要かと思います。平日なんかはガラガラで、3時間もあればミュージアムエリアも十分に見て回れるぐらいの広さです。

ゆきぶー

昨日行ってきました!
10時から行って劇場とショーと人形劇見てお土産買って最後にジャムおじさんのパンをお昼にかって遅めのお昼で2時前に車で帰りながら食べました!

私は下の子と場所取りしたり授乳して主に旦那が上の子に付いて回ってました!

お盆の2、3時間ならミュージアムにはいかないで無料で入れるところをゆっくりでもよさそうな気がします☺️
ミニゲームでマントもらったり、写真館で写真撮ったり真ん中の広場でショーもやってるし、ショップの中のおもちゃで遊んだりでも楽しめると思います!