※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

長野市から車で行ける範囲で、子連れでオススメスポットありますか🙋?GW…

長野市から車で行ける範囲で、子連れでオススメスポットありますか🙋??
GW久々に帰省するんですが、両親とどこか行きたいと思ってます😄よろしくお願いします★

コメント

ANGEL Baby🧸💕

城山動物園とか茶臼山動物園おすすめですよ!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます💞
    おー、いいですね😄✨動物園大好きなのでめっちゃ行きたいです❤(ӦvӦ。)

• 4月21日
😐

もしご両親がお花が好きなら4月25日~6月16日まで信州花フェスタという花のイベントがありますよ!!
会場がいくつかあるみたいなので良かったら見てみてください🙂

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます✨
    お返事遅くなってすいません😣💦
    そんな楽しそうなイベントがあるんですね😍😍
    両親花沢山育ててる程花が好きなので、喜ぶと思います!私もスゴイ興味あります💞

• 4月22日
かーたん    

飯山の菜の花まつり、5月3日から。
あとは、善光寺の花回廊とかいかがでしょうか?

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🙋
    お返事遅くなってすいません😣💦💦
    菜の花まつり行ってみたいです😳😳🎶ちょうど3日は実家にいるので、菜の花可愛くてキレイですよね!
    花回廊知りませんでした💦💦近いのにお恥ずかしい(笑)善光寺久々にいいですね〜

• 4月22日