※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
その他の疑問

出産してから毎日干物女です。髪の毛もプリンだし、マツエクも行けずな…

出産してから毎日干物女です。
髪の毛もプリンだし、マツエクも行けずなくなり💦
オシャレも化粧も興味なくなりました笑

いつも綺麗にしてるキラキラママ❤️はどうやって美意識あげてるんですかね?
化粧とかいつやるんだろ?

コメント

mini

上の子は手がかかる子で無理でした😭下の子はよく寝るし、私の姿が見えたら大丈夫なので15分くらいでお化粧しています❣️美容院は2ヶ月に一回夫に預けて3時間行かせてもらいます( ¨̮ )
息子が「お化粧してるね、ママ可愛いねー」って言ってくれるのが1番のモチベーションです🥰

なな

子供にとっておしゃれでかわいいママであるようにと思って美意識あげてます!綺麗なママのほうが娘も嬉しいかなっておもって😆💓

Ⓜ︎

キラキラママかどうか分かりませんが、いちを肌と髪の毛だけはお手入れ欠かさずしてます😊
お化粧は子供が起きる前や、空いてる時間にパッとやります💄
とくに主人の休みの日は化粧に気合い入れてます 笑
私は美容系youtuberの方の動画を見たり、インスタで綺麗なママさんとか、ヘアアレンジの仕方とか見たりしてます☺️

ゆこぴ

ほんとに皆さんどうやったらあんなにキラキラしてるんでしょうか!?

最近子供が私の顔を触ったりスリスリしたりするのがブームみたいで、手抜きメイクが更にノーファンデなりました😅💦
「化粧が減ると○○(息子)にそっくりだねー!」と旦那に言われました。
私そんなに化けてましたか?(笑)

ぽち

アラフォーなので、おばあちゃんと間違えられたら子どもが可哀想なので、頑張ってます^^;

もっち

わかります〜
私なんて1年経っても未だに干物です💦
髪はボサボサ手はガサガサ服はヨレヨレ…笑
外出は基本すっぴんにマスク、外食やがっつり人と会う時などしか化粧はしません。
子供が産まれてからは動きやすさや効率の良さばかり求めてしまい女子力なんてカケラもありません( ;∀;)
新生児の子を連れてるのに服はキチンとして髪はキレイにセットされてて化粧もばっちり✨なママさんを見ると、羨ましいやら恥ずかしいやらで何とも複雑な気持ちになります。