※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
ファッション・コスメ

SK-IIの化粧水を使ってる方いますか?ショッピングモールに行ったらイベ…

SK-IIの化粧水を使ってる方いますか?
ショッピングモールに行ったらイベントをしてて、肌年齢を調べてもらい、使い続くると肌が明るくなった肌も見せてもらいました。
使ってみたいと思ったんですが、旦那は買うの?
機械壊れてるんじゃないの?
と言われ、買いたい気持ちが少し薄れました。
安い買い物ではないので、使っている方の感想を聞いてからと思いまして。

コメント

ふゆ

母もずっとSK-IIなので私も昔からSK-II愛用です😊💕
くすみも取れますし、明るくなりますよ!
使い始めは、多分次の日の化粧ノリが違うことが手に取るようにわかると思います😍
ずっと使ってると本当に効果があるのか分からなくなり、別の化粧水使ってみたらSK-IIのありがたみを痛感してすぐ戻したことがあるぐらいです🤣🤣笑

  • みきママ

    みきママ

    くすみが取れて、明るくなるのは嬉しいです😊
    いつも化粧しないんですが(笑)
    感想聞いてより買いたくなりました😄

    • 4月21日
mamama

一度使ってみたらわかる!

って使ってる知人に言われましたが高くて手が出せません

  • みきママ

    みきママ

    確かに高いですよね。
    手の甲で試してもらっただけなのに、明るくなりました。

    • 4月21日
たまねぎ

化粧品て気持ちの問題も大きいですよね😅良いと思って使うと効果も出る気がします😂sk2ラインて使ってましたが飽きてしまって、その頃から肌の感じもしっくり来なかったので替えました。
でも、使い始めは感動しましたよ。
特に化粧水はさっぱりしてクセになります💡

みおまま

乾燥肌にはちょっと保湿力足りないなーとは思いますが
肌のキメが整いますよ💓
美白効果は長年使わないとなんとも言えませんが💦

はじめてのママリ🔰

一式使ってました!
SK- IIの診断で18歳でした!

個人的にはパックと百貨店限定の高級
ラインの化粧水前の導入ジェルが良い
ので、それならスペシャルケアとして
使えるのでオススメです♡

化粧水、乳液は安いの使って、
パックかジェル使ってみたらたくさん
お金使わなくて済みますよー!