※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

手足に遺伝的なめちゃ汗が気になり、子供にも心配。同じ経験の方いますか?

私は手足、脇、鼻にめちゃ汗かきます💧
手足は滴るほど…暑くなくても。
子供も起きてる時はほぼずっと手足濡れてます。窓とか触ると水滴がつく時あります。
子供にも遺伝してるっぽいので手足が濡れてることで辛い思いをさせると思うと辛いです。
今ものすごくマイナス思考……はあ。

私みたいに手足に汗かく人いますか?

コメント

りっちゃん

はいはい!手は紙がびしょびしょになり、?足は足跡がつきます。主人も同じで娘も同じような気がします。
嫌ですよね。

  • みぃ

    みぃ

    同じ方いてちょっと安心。笑

    学生のとき、体育館での授業で靴下のまま入るときがあったんですけど、私のところだけ床がびちゃびちゃになったことあります💔
    お子さんも手足ずっと湿ってますか?

    • 3月2日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    学生のときが本当恥ずかしかったですよね。
    彼氏とも手を繋げないし!笑
    手はおしゃぶりしちゃってるからわかりませんが足は基本的ぬるぬるしてます(>_<)

    • 3月2日
  • みぃ

    みぃ

    手に汗かいてて、友達に気持ち悪がられたのが未だに忘れられません。笑
    繋げなかったですねー!
    だんなにはカミングアウトしたんで手汗かいてないときは繋いでました✡

    うちの子は常に湿ってて手足めちゃくちゃ冷たいです💦

    • 3月2日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうそう!友達からの言葉がキツかったなあぁ。

    あ!わかります!冷たくなってますよね、そして自分も同じです笑

    • 3月2日
  • みぃ

    みぃ

    もしかしたら子供にも同じ思いをさせてしまうと思うと病みます💦

    リマさんはどのくらいの汗かくんですかー?

    • 3月2日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    嫌ですよね…

    手汗がひどいとき、ハンカチ握ったりしてるんですが、そのハンカチが洗濯の脱水したくらいに濡れてます笑っ

    • 3月2日
  • みぃ

    みぃ

    同じですねっ!笑
    そのタオル触られたらやばいですよね💦笑

    • 3月2日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    うん!!!なんで濡れてるの?って聞かれるのが恐怖笑

    • 3月2日
プリン★

私も同じです( ;´Д`)
どうにかして治したいですよ(°_°)

  • みぃ

    みぃ

    辛いですよね(╥ω╥`)
    生活に支障でてますか?

    • 3月2日
  • プリン★

    プリン★

    若干出てます(°_°)

    • 3月2日