※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
ココロ・悩み

結婚式と出産後の予定が重なり悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

2人目予定日が7/25で職場の仲良しさんの結婚式が8/17にあります。行きたい気持ちは山々なのですが皆様ならどうしますか?😔最悪式だけの出席でもいいかなと思ったのですが産後3週間とかなのでさすがにきついかなとも思ってます😔

コメント

わたしなら行きません💧お断りします。

• ♡SS♡

♡SS♡

さすがにお断りしますよね😓
    ありがとうございます😊

• 4月21日
ママ

私も子供が2ヶ月の時に結婚式招待されましたが、遠方だし断りましたよー💦
首すわってないですし💦

• ♡SS♡

♡SS♡

子供は旦那か実家にみてもらおうと思ってましたが私自身回復してなさそうなので今回はお断りします😓
    ありがとうございます😊

• 4月21日

私も同じ状況で招待されましたが、産後2ヶ月くらいでしたので欠席して後日プレゼントあげました(*^^*)

稲穂

予定日は予定日なので、もしかしたら遅れる可能性もありますし、体調もどうなっているか分からないので私だったらお断りします💦悪露も出てるでしょうし(>_<)

新米mama

私なら行きません。自分の産後の体調がどうなってるかわからないので。
後日、お祝儀渡します。