※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
雑談・つぶやき

実の父にいらつき里帰りしてます。1ヶ月後には帰るのでそれまでは、両…

実の父にいらつき

里帰りしてます。
1ヶ月後には帰るのでそれまでは、両親に沢山触れさせようと思っています。しかし、、、何故でしょう、、。子供が横になっていると、隣に寝て、凄い近距離で見つめています。演歌を歌って夫婦で笑ってたり、、!外から見ると、え?別に問題ないじゃん、って思われるかも知れませんが、、何だかイライラします。ホルモンのせいでしょうか、、。
旦那も何だかイライラしてるようで、抱き方など見ると、不安らしいです。私が二階で授乳していても、普通に寝そべって子供を見に来ます。いやー、何故二階へ?って感じです。

コメント

ホルモンのせいもあるでしょうけど、お父さまの距離感が近すぎるのもイライラの原因かと…😭
大きくなってお母さんになったとは言え、まーさんも愛おしい娘❤️
その娘の赤ちゃんも愛おしすぎて暴走してる感じですね(笑)

• まーさん

まーさん

なんですかねぇ。、旦那は月に3回ほど来てますが、実の父が近距離で接してるので、嫉妬といいますか、、俺の子供なのに、、、何で俺じゃなくて嫁の父がこんな独占してんだ?的な感じで毎回見ています。私も言うに言えなくて、。空気読んでくれよ、父!!って感じです。私の兄夫婦が見に来た時も、抱かしてもらえ!何事も経験だ!といい、先頭きって話していてイライラです。

• 4月21日