コメント
はじめてのママリ🔰
ロキソニンかカロナールあれば飲みます!
はじめてのママリン
ミルクが使えたりすならミルク、母乳しかだめなら我慢するかカロナール飲みます。
はじめてのママリ🔰
飲めば下がりますよ!
つらくてがまんできなければすぐ飲んでます。風邪ですか?乳腺炎?
-
まま
風邪です。😭
- 4月21日
-
はじめてのママリ🔰
なるべく熱が上がり切ってから飲むのがいいみたいですが、つらければ飲んでもいいと思います。
育児しながらママが熱出ちゃうと辛いですよね💦- 4月21日
まま
熱さがりますか?!