つわりがつらいですね。いつまで続くのか心配ですか?
つわりしんどい( ; _ ; )
みなさんいつまで
ありましたか?( ; _ ; )
このままずっと
あるんかな、、、、、(泣)
- がっちゃん(9歳)
コメント
ののち
うちは6カ月になってぴったりなくなりましたよ!!!
つわりはしんどいですよね(´・_・`)
ちゃちゃママちゃん
私もまだあります😭もう7ヶ月なのに😲💦
もう諦めてあと4ヶ月で必ず終わる!!と思うことにしました😭
-
がっちゃん
コメントありがとう
ございます(*¨*)
まだ続いてるんですね( ; _ ; )
諦めも肝心ですかね、、、
でも辛すぎですね( ; _ ; )
ご飯たらふく食べたーい(笑)- 3月2日
-
ちゃちゃママちゃん
私も😭
産んだらどこに行こうかって旦那さんとレストラン検索しまくってます!!
産んだらとにかく体重関係なく食べたぃー!!😭- 3月2日
-
がっちゃん
それいいですね(*´ェ`*)
私も行きたい所、食べたいもの
考えておこう(*¨*)←
ここまできたら
体重とかどーでも
いいですよねヽ(;▽;)ノ笑- 3月2日
*sana*
8ヶ月ですがいまだにありますよー(;_;)
辛いですよね😭
-
がっちゃん
コメントありがとう
ございます(*¨*)
8ヶ月でも(´°д°`)
もお恐怖です、、、
先が思いやられます( ; _ ; )- 3月2日
-
*sana*
ピークの常にだるい気持ち悪いとかはないですが
食べ過ると気持ち悪くて吐いちゃいます😭
はやく落ち着くといいですね🙈!!- 3月2日
-
がっちゃん
食べて吐いちゃうのも
辛いですよね( ; _ ; )
お互い頑張りましょう( ; _ ; )♡- 3月2日
ジュ
私は4か月までしっかりあって、5ヶ月でちょっと楽になって、6ヶ月で終了でした(^-^)
-
がっちゃん
コメントありがとう
ございます(*¨*)
羨ましいです( ; _ ; )
つわりって初期だけだと
思ってたので
びっくりでした(´°д°`)←- 3月2日
Sちゃん☆彡.。
二人目のときはやばかったですねーw
寝たくても上の子いるから寝れないし、買い物も行かなきゃだし、大変でした❗
一人目ならまだまだゆっくりできるのでゆっくりしてくださいねヾ(@゜▽゜@)ノ
-
がっちゃん
コメントありがとう
ございます(*¨*)
確かにお子さんいると
無理しなきゃいけない
ですもんねヽ(;▽;)ノ
頑張って耐えます( ; _ ; )- 3月2日
らす
産むまでありました(笑)
36週4日まで。毎日吐いて吐血しながら、点滴通いでした。
私は先生から長くても20週で落ち着いてくるよーとなってから、終わる気配がなく、結果産むまで。
産むまである人が稀にいるとは聞いてましたが、周りには1人もいなかったし、まさかとは思いましたが、私は稀なタイプでした。
周りに「もう少しだよー」と言われて頑張ってましたが、後期入ってからは諦めて、辛過ぎて何もしませんでした。お風呂も3日にいっぺん。
でも産んだら終わります。ほんとに。
もう、耐えるしかないんですよね。
ひたすら。
シャーベットばっかむさぼってる毎日でした^^;
-
がっちゃん
コメントありがとう
ございます(*¨*)
安定期に入ったら
終わるっての嘘でしょって
言いたくなりますよね( ; _ ; )
それを目標に頑張ってたのに
って感じです(笑)
シャーベット♡
軽いものじゃないと
食べれませんよね( ; _ ; )- 3月2日
がっちゃん
コメントありがとう
ございます(*¨*)
羨ましいです( ; _ ; )
18週くらいからこの
状態が続いてて
泣きそうです( ; _ ; )←
ののち
しんどいですよね(´・_・`)つわりひどすぎて最初の2、3ヶ月の時体重5キロ減って入院勧められましたもん(°_°)毎日点滴いったりしてました(´・_・`)
あと少しです♡負けずに頑張って下さい♡
がっちゃん
私も初期の頃、脱水症状で
点滴通ってました( ; _ ; )
今もご飯食べれず
妊娠前より-8キロです、、、
楽しい事考えて
頑張ります( ; _ ; )♡
ののち
やっぱなりますよね(´・_・`)何回も食べて吐いてを繰り返してて水すら飲めなくてこのまま干からびて死ぬんじゃないかって思ってました(°_°)笑
1日の大半トイレにいたりしました(._.)
そうです♡赤ちゃんが産まれたらあれしてあげたいなーとかこれしたいなー!とか考えてるだけで乗り切れました!!!
がっちゃん
ほんまトイレの神様
状態ですよねヽ(;▽;)ノw
胎動がもおはっきり分かるんで
お腹触りながら産まれたら
どこ行こうかなとか
携帯でベビー服見たり
いっぱい考えようと
思います♡♡♡
ののち
間違いないw
口癖がトイレ〜でしたもんw
たくさん話しかけてあげてください♡
まじでベビー服見てる間はつわりもおさまったりしてたんでその時にノンカフェインのピーチティとマスカットティーばっかのんでました!w
がっちゃん
笑ってしもうた( ^ω^)w
そして同い年で
びっくりです(*´ェ`*)♡
ベビー服ほんま小さくて
可愛すぎる♡♡♡
食べたり、飲めたりする時に
飲み食いするしか
ないですね( ^ω^)
ののち
え!24ですか\(^o^)/♡なかまー♡
やばいですよね!!
めっちゃかわいい♡♡
ほんとに!!つわりがあった時痩せたのにつわりなくなってなんだかんだトータルで15キロ太りましたからw
がっちゃん
もうちょいで24になるけん
多分仲間です♡♡♡
つわりも恐怖(´°д°`)
終わってからも恐怖(´°д°`)
悪循環ヽ(;▽;)ノ笑
ののち
なら一個下かな?(°_°)w
あと少しで25になるのー(´・_・`)w
まじで、どっちもこわかったー(°_°)
体重計乗るのがほんと恐怖ww
がっちゃん
あら、誕生日3月ですか?(*´ェ`*)
ぎりすれ違いでしたね(*´ェ`*)
検診で言われるのも
嫌ですよねヽ(;▽;)ノ
でもつわりは終わって
ほーしーいーヽ(;▽;)ノ
ののち
5月で25になりますっーー(°_°)
あっという間w
痩せてますねえー、もっと食べてください。栄養つけてください。赤ちゃんも頑張ってます!!から
痩せてくださいー。もう少し制限してくださいー。赤ちゃん出てくるとき大変になりますよー。に変わりましたww
がっちゃん
5月ならやっぱり
一緒じゃあ(*´ェ`*)
歳とりたくないですよね(笑)
こっちだっていろいろ
大変なのよーって
言ってやりたくなるヽ(;▽;)ノ
にしても赤ちゃん
可愛いですね♡
私も頑張ろー♡