※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hello
家事・料理

グリーンコープ使ってる方いらっしゃいませんか?食材はもちろん、衛生用…

グリーンコープ使ってる方いらっしゃいませんか?
食材はもちろん、衛生用品や日用品などオススメありましたら教えててください!

先日始めてGCの料理教室に参加し、グリーンコープは元々は石鹸屋だったという話を聞いてびっくりしました。
その教室で使っていた洗剤やスポンジもすごく良くて、手荒れがひどいわたしでも使えるしヨゴレがきれいに落ちる!
なので、使ってみて良かったよ!というものがあれば是非教えてください🙇🏻✨✨

ちなみに食材だとひきわり納豆、プレーンヨーグルトビフィズスがおススメです😊
好き嫌いの多い息子も、この納豆は臭くなくて美味しい!とよく食べます✨
ヨーグルトは無糖なのに酸っぱくない!し、お通じが良くなりました😊

コメント