※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子を育てる母親が、ミルクの値段と量に驚き、E赤ちゃんのミルクを変えるか悩んでいます。おすすめのミルクや安く手に入る方法を知りたいそうです。

完ミで男の子育てています。今生後1ヶ月と25日です。

ミルクの飲み量が増え、ミルクの減りの早さと、ミルクの値段が高いことにびっくりしています・・・😂

今は産院で飲ませていたE赤ちゃんを変わらず飲ませているのですが、高いのもありミルクを変えようか悩んでいて・・・。

おすすめのミルクあったら教えてください。
もしくは、E赤ちゃん安く手に入る方法ありましたら・・・。

途中でミルク変えてしまう(しかも安いものに)は可哀想ですかね・・・😭?
悩ましいです😢

コメント

ミルクを変えても飲みが悪くなくて便がしっかりでればどのミルクでも問題ないです😊ネットだとポイントも沢山付くので、薬局などで買うよりかなり安く買えました。
家では缶のゴミが出ないのが良かったので、はぐくみのエコらくパックとほほえみのキューブをネットで安く買っていました。

• ママリ

ママリ

変えてみて、飲み具合、便の様子を見てみようと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりネットで買うのが1番おとくですよね🐣
    私もE赤ちゃんでエコらくパック使っています!確かに、缶のゴミがでないのはよいですよね😊

• 4月21日

退会ユーザー

初めから缶を買うと合わなかったら勿体ないのでスティックの物を買って試そうと思いましたが、それも結構お金がかかるので各メーカーのHPから申し込んでサンプルを貰ったりして試してみました😌

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

とても良い方法ですね😳!✨
    確かに缶開けて飲まなかったら勿体ないですよね😂
    サンプル思いつきもしませんでした😣!
    さっそくサンプル貰えるもの調べて申し込んでみます!ありがとうございます😭

• 4月21日
あぽ

産院で使ってたのもあり、ほほえみキューブ使ってましたが高くて、、
途中から和光堂のはいはいにしてました!他より安いので😂

• ママリ

ママリ

やはり産院で勧められるものって高いんですね😂💦
    和光堂のはいはいですね✨
    試してみます☺️

• 4月21日