※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

3ヶ月前位から旦那が家計を管理し始めて、今月は給料日すぎても中々生活…

3ヶ月前位から旦那が家計を管理し始めて、今月は給料日すぎても中々生活費を渡してこなかった🤪
給料日から3日すぎようやく渡してきたと思ったら、私のお小遣いが無くなっていた😇🖐
「私のお小遣いは無くなったの?」と聞くと「あげないとは言ってない!けどとりあえずこれで生活して。」と🤓

先月私と子供の服を買って、そのお金を請求してもくれなくて今月はお小遣いまで無くなった☺️🙌
どうなってんだ?( • ˍ • )

コメント

むーみん

私がずっとしていたんですが、ある日を境に旦那がしたい!と主張しだして渋々旦那に管理してもらうようになりました🙄💦
俺の稼いだ金なのに、美容室代や飲み会代を請求するのは嫌だ!と言うような事を言ってました🙄🙌

むーみん

私も気持ちは分かります👌
なので旦那管理でもいいんですが、こちらから何か言わないと渡してくれなかったり、生活費やお小遣いを勝手に減らされて、旦那のやりたい放題みたいになってるのが納得いかなくて😟💦