※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
子育て・グッズ

2歳半の子供には三輪車がオススメです。他にもおすすめのものがあれば教えてください。

2歳半の子供の日に補助輪付きの自転車を買うか、三輪車を買うか迷ってます😓
ご意見ください。

他にもこれ2歳半にオススメだよって言うのあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはストライダーのようなキックバイクをお下がりで貰いました!
とても楽しく乗りこなしてますよ☺️

ももな

うちは2歳8カ月ですがトランポリンにしました😊!
三輪車お下がりでもらって持ってますが、Dバイク?ってやつで自転車の練習してます👌

さらい

三輪車は、もうもったいないと思いまさはさ

ぽぽん

変身バイクおススメです!

102

三輪車も勿体無いし、
補助輪付き自転車を2歳の子も乗れる大きさを買うと何回も買い換えなきゃいけないかな…
と思ってストライダーを買いました。

長男の時は4歳で補助輪付き自転車を買って、一年生までそれで大丈夫でしだ。4歳、二年生と二回買い換えたので

どの時点で買い換えるか考えながらはじめに買うといいと思います。

ぶぅちゃん

その2択なら補助輪つきの自転車にしますが、うちの周りには変身バイク持ってる子が多いですよ🙌

🌸MiYu(23)🌸

回答してくださった方ありがとうございます。
やはり三輪車は勿体ないですよね😓旦那がゴリ押しなので困ります😣

ペダルのないものは買う予定がなかったので、補助輪付きのものを探そうと思います😌