※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな。
ココロ・悩み

昨日引っ越しました。息子が生まれて部屋が狭くなり、体調不良で大変。旦那にイライラが止まらず、引っ越し中も息子のお世話で手一杯。荷ほどきも進まず、実母の手伝いでやっと落ち着いた。

すみません、愚痴です。
書かせてください。
昨日、引っ越しでした。

転勤とかでなく、息子が生まれて部屋がせまくなってしまったためです。
こんな時に風邪ひいてしまい、熱があり寒気して関節が痛くて..いつもの息子のお世話+引っ越し作業+体調不良で旦那にイライラが止まりません( ;∀;)笑

俺が全部やるからー息子みてくれてるだけでいいからーと言っていたのに

いざ引っ越しがはじまると、あれやってこれやって、これはこうしなきゃダメでしょ!これはどこやった?
息子が危ない物に手を出そうとすると、ちゃんとみてて!

もーいっぱいいっぱいです( ;∀;)
私の体調管理がしっかりしていなかったのも悪いですが..具合悪いです。

息子も、慣れない部屋でギャン泣きが止まらず、そんな中で、荷ほどきも進まず..片道10時間以上かけて実母が手伝いに来てくれましたが、それでもいっぱいいっぱいです。

はぁ..吐き出したら、少し楽になりました。
読んでくれた方いましたら、ありがとうございます。

コメント

キャメ

お疲れさまでした。体調の悪い中、大変でしたねー!
お子さんもいるので、中々休めないと思いますが、ご静養なさってくださいね

• はな。

はな。

ありがとうございます( ; ; )

• 4月21日
ゆめまま

お疲れ様でした。
子供慣れない部屋だとなきますよね。。うちはシングルで、上の子が1歳4ヶ月で引っ越し(下が1ヶ月)泣いてました。。
荷ほどきはほんとに進まず。。
なので、最低限今いるものを出して、あとは少しずつで大丈夫とおもいます☆
うちは、1つの部屋にダンボールおいて、荷物置きの部屋にして、とりあえず2部屋をつかってます☆
無理されず静養されてください

• はな。

はな。

ありがとうございます( ; ; )
    お子さん2人いらっしゃるんですね!すごいです!尊敬です( ; ; )
    そうですよね、使う物だけまず出して、ゆっくりやろうと思います( ; ; )

• 4月21日
ゆめまま

うちはそれで、いまもかたづいてないですけど、ぼちぼちやろうかなってかんじです。。
なんせ私1人なので子供がいる休日は片付けなんてむりです。。

はじめてのママリ🔰

子ども連れの引越しってほんと大変ですよね💦💦私も0歳児連れての引越し経験しましたが、離乳食やら子どもの荷物だけは確保しとかないといけないのもあり片付けは本当バタバタでした💦しかも雨で新居の床に泥着いたりして最悪でした笑
体調悪いと余計悪循環だしイライラしますよね。すごく分かります。
少しずつ、無理せず進めてくださいね!